『白で決めてみました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『白で決めてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

白で決めてみました。

2013/04/07 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さんこんばんは。

Q10EVAモデルTYPE00を購入しましたので、早速ドレスアップしてみました。
白いレンズキャップ、白い枠の保護フィルター、白と水色のストラップ、白いボトムグリップ、白い(若干ベージュ)のボディケースと白で統一したのですが、どうでしょうか?

書込番号:15990923

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 23:25(1年以上前)


率直にクールでかっこいいと思います。

書込番号:15991134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/07 23:29(1年以上前)

欲しくなってきた…♪

書込番号:15991150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件

2013/04/08 00:06(1年以上前)

tanupon-ponponさん、松永弾正さん、ありがとうございます。

折角の限定カラーヴァージョンなのに、付属のレンズキャップやストラップはノーマルと変わらないのが、少々残念でした。
ホットシューカバーも何か考えたいですね。良いものはないでしょうかね?

書込番号:15991292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/08 09:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。カッコイイですね。

書込番号:15992031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/04/08 11:30(1年以上前)

別機種

おじさんには目に毒(機種:DoCoMo No2D

ひゅーですね。
ひゅーひゅーなのを貼っておきます。

書込番号:15992332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件 PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの満足度5

2013/04/09 11:31(1年以上前)

当機種

ミニラ・ジュニアさん こんにちは

僕は、白レンズが欲しかったのでこれになりました

書込番号:15996080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/26 18:00(1年以上前)

>>ホットシューカバーも何か考えたいですね。良いものはないでしょうかね?

どこかのスレで
ホームセンターで売ってるものを
型を取って、シリコンゴムを押し込み作って楽しんでいる方がいました・・・多分
ホームセンターで聞いてみたら分かるかも。

書込番号:16062161

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/26 22:17(1年以上前)

これとかどうですかぁ?

「ホルスベンヌ ホットシューカバー」

上記ワードで検索してみてください。
検索でヒットした楽天のアドレス貼ろうと思ったら弾かれました。

https://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=8X16UcPJB4LSrQexj4CIDw&biw=1172&bih=770&sei=LX56UZSWE-ajiAek8IGwCQ

書込番号:16063096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング