『液晶一体PC購入 機器選び迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

24型フルHD液晶を搭載した一体型デスクトップPC「VAIO L」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24138CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24138CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

『液晶一体PC購入 機器選び迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24138CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24138CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶一体PC購入 機器選び迷ってます。

2013/10/16 12:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

クチコミ投稿数:1件

現在 NEC VN770/T を使用してますが、
TV機能が使えなくなり、動作も遅いため、買い替えを検討してます。

色々自身で 検討した結果
VAIO VAIO Lシリーズ SVL24138CJ
TOSHIBA REGZA PC D813

の2機種どちらかにしようと思っているのですが、
決めかねています。

皆さまのおすすめを教えていただけませんでしょうか?

現在の私が希望している内容は
・PS3をHDMIでつないで問題なく楽しみたい。
・TVが見たい
・EXCEL、WORDがつかえる。
・タッチパネル
・ビデオ、写真の簡単な編集、整理
以上です。

特にグラフィック機能の内容がよくわかっておらず
上記の2機種でも駄目でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16713209

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2013/10/16 12:49(1年以上前)

グラフィックは、以前のホームページで
>ハイビジョン映像や3Dゲームをよりなめらかに描画するグラフィックアクセラレーター、NVIDIA GeForce 315M GPUを、標準仕様(店頭販売)モデルVPCL227FJ/Wに搭載。

と紹介されて。特に3Dゲームをしなければ、IntelのCPU内臓チップのGPUの性能で十分です。

書込番号:16713299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/16 19:36(1年以上前)

サポートを考えればREGZA PCだね。

電話サポートが永年無料だし、購入後でも加入できる独自の延長保証サービスあり。
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15833039/#15833202

サポート満足度は下記に纏めているので、参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15456923/#15460930

書込番号:16714747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/10/16 23:09(1年以上前)

この2社から、なら東芝かな。
理由は「何かあったとき」のサポート。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007913/SortID=16708818
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003690/SortID=14851180

タッチパネルという条件を外せるなら先日発表になったNECバリュースターNの23インチモデルはよさげなんだがなぁ…
http://121ware.com/navigate/products/pc/133q/10/valuestar/vsn/spec/index.html
これか、バリュースターWの流通在庫品を狙ってみる。
http://kakaku.com/item/J0000006046/
これならHDMI入力はあるし、パネルもソニー、東芝には無いIPS。
テレビ視聴、録画機能も3波対応でパソコンを立ち上げなくても見られるぱっと観テレビ、カット編集機能もある。
似た内容の質問でSONYvsNECの例もあったので追記。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006046/SortID=16274777

書込番号:16715871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24138CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24138CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Lシリーズ SVL24138CJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング