『29800円 キタムラ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

『29800円 キタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

29800円 キタムラ

2013/10/09 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:235件

水曜タイムバーゲン中です。
明日の9時まで。
メルマガ会員の方は要チェックです。
なお、パスを知っていても、過去にキタムラネットで購入履歴がある方でないと買えないとのことです。

書込番号:16685579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 09:44(1年以上前)

45-150が欲しいから買いそうになりましたが踏みとどまった。

書込番号:16687539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/10/10 11:09(1年以上前)

あたらしい手動ズーム2本でしょうか。それなら、さすがに安い! レンズ自体に価値があります。

書込番号:16687738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/10 12:31(1年以上前)

このキットはGF5に
14-42/3.5/5.6II (プラマウント) と 45-150/4.-5.6(金属マウント)がセットになっています。
通常単独で買うと、45-150/4-5.6だけでも2万円以上しますので かなりお買い得ですね。

書込番号:16687976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/10 13:19(1年以上前)

前にこの価格だった時にレンズ目当てで買いました♪
本体は使わない予定でしたが……
意外になかなかお気に入り☆

オススメです(o^∀^o)

書込番号:16688120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/10/10 15:19(1年以上前)

>14-42/3.5/5.6II (プラマウント)
キットはプラマウントなんですね。
知りませんでした。
コストのためというより、中古市場での価値を下げるための差別化でしょうか?

書込番号:16688428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/10 17:34(1年以上前)

てんでんこさん
14ー42(キット)はプラマウントです(笑)
45ー150は金属マウントです

コスト等は知りませんが…
不十分は無いですよ♪

プラマウントが壊れる程使えば12分に元は取れてます(^皿^)

…もっと良いキットレンズも出てるでしょうし(笑)

書込番号:16688797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 00:20(1年以上前)

今夜もキタムラで29,800円やってますね。

書込番号:16734006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/21 19:21(1年以上前)

注文できたり、できなくなったり・・・

購買欲をあおる様なやり方?

まぁ、安いんだろうから・・・いいか?


今は、値段変わってるね〜

週末セール?で買った人は得したかな?

書込番号:16736605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング