COOLPIX S9500
Wi-FiとGPSに対応した光学22倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500
良かったら参考にしてください。
http://www.e-trend.co.jp/topics/mmsale/20130713.html#p785502
(この商店には無関係の者です。メールにあったので参考に・・)
PR−のコピペ・・です。
通常価格より6,820円引き!最大44倍の超望遠!暗い場所でも高画質!
ニコン COOLPIX S9500 プラウドシルバー
カンタンな操作でスマートフォンにワイヤレスでカンタン送信
通常価格 \26,800 ⇒
\19,980
期間:2013年7月19日まで
書込番号:16361057
2点
各色同じ価格ですね。
思わずポチッといってしまいそうです。
書込番号:16362081
1点
書き込み有難うございます。
値段を見て思わずポチッとしちゃいました。
昨日、持ち歩きようのTZ-5が壊れているのを発見して代替えに何を購入するか検討中で、
TZ40かF900EXRあたりを狙っていたのですが、値段とGPS付って事でこちらに決めちゃいました。
他のメーカーのはいろいろ購入の経験が有るのですが、なぜかニコンのカメラは初めての購入です。
来るのが楽しみです。
書込番号:16367624
1点
19,000円を切っちゃいましたよ〜!
もう一台ポチッといっちゃいましょう。
書込番号:16558336
1点
カメラのキタムラで普通に\18,800で売られてますね〜
書込番号:16645461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/25 10:31:26 | |
| 2 | 2014/05/22 21:10:44 | |
| 1 | 2014/02/26 0:54:17 | |
| 5 | 2014/01/21 5:22:02 | |
| 3 | 2014/01/17 11:54:10 | |
| 6 | 2013/10/27 11:01:13 | |
| 8 | 2013/12/12 17:00:09 | |
| 4 | 2013/12/05 1:53:57 | |
| 4 | 2013/09/02 14:42:19 | |
| 0 | 2013/08/11 22:47:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








