『COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

COOLPIX S9500

Wi-FiとGPSに対応した光学22倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:22倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX S9500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

COOLPIX S9500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

『COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9500を新規書き込みCOOLPIX S9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・

2013/09/12 08:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500

スレ主 gentyan_oさん
クチコミ投稿数:5件

COOLPIX S9500とTZ-40の購入で悩んでいます。
連写機能と望遠機能で優れている方を購入したいと思っています
連写では野球のスイング・ピッチングとかを撮りたいと思っています
望遠では試合で外野とか撮りたいので出来るだけ望遠で画質が良ければと思っています
初心者の質問ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16574641

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/09/12 09:13(1年以上前)

フォームのチェックならCASIOのZRシリーズ、望遠ならTZ40が良いかもしれませんねf^_^;)

書込番号:16574695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/12 09:56(1年以上前)

おはようございます!

連写に強いのは、カシオのEX-ZR800、EX-1100が強いと思います!

ゴルフのスイングを撮るカメラ EX-FC300S でしょうか?

参考まで!

カシオホームページ http://casio.jp/dc/products/ex_zr800/

カシオ動画(ビックカメラ) http://www.youtube.com/watch?v=IE_SWd7umBw

書込番号:16574826

ナイスクチコミ!1


スレ主 gentyan_oさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/08 14:51(1年以上前)

ご指導ありがとうございます

ニコンよりパナソニックの方が良いのですね
現在TZ30を使っていたので。。。ニコンの方が良いのかなぁとか
思いまして

一度カシオサイトをみて考えてみます

ありがとうございます

書込番号:16680411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 01:53(1年以上前)

外野撮るなら倍率足りなくないですか?
自分はCanon EX-50購入予定です
自分は主に外野からバッターを狙うので

書込番号:16917306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で3回故障 1 2015/03/25 10:31:26
動画撮影中に静止画の撮影ができますか? 2 2014/05/22 21:10:44
連写後の記録時間の長さ 1 2014/02/26 0:54:17
Wi-Fi接続設定出来ません 5 2014/01/21 5:22:02
S9300から乗り換えは意味ありますか? 3 2014/01/17 11:54:10
安いですかね? 6 2013/10/27 11:01:13
Wi-Fi使用時のレンズについて 8 2013/12/12 17:00:09
COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・ 4 2013/12/05 1:53:57
迷っております 4 2013/09/02 14:42:19
Wi-Fi転送 0 2013/08/11 22:47:18

「ニコン > COOLPIX S9500」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9500
ニコン

COOLPIX S9500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

COOLPIX S9500をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング