『何故?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX S9400

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX S9400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9400 の後に発売された製品COOLPIX S9400とCOOLPIX S9700を比較する

COOLPIX S9700
COOLPIX S9700COOLPIX S9700COOLPIX S9700

COOLPIX S9700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9400の価格比較
  • COOLPIX S9400の中古価格比較
  • COOLPIX S9400の買取価格
  • COOLPIX S9400のスペック・仕様
  • COOLPIX S9400の純正オプション
  • COOLPIX S9400のレビュー
  • COOLPIX S9400のクチコミ
  • COOLPIX S9400の画像・動画
  • COOLPIX S9400のピックアップリスト
  • COOLPIX S9400のオークション

COOLPIX S9400ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エレガントホワイト] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX S9400の価格比較
  • COOLPIX S9400の中古価格比較
  • COOLPIX S9400の買取価格
  • COOLPIX S9400のスペック・仕様
  • COOLPIX S9400の純正オプション
  • COOLPIX S9400のレビュー
  • COOLPIX S9400のクチコミ
  • COOLPIX S9400の画像・動画
  • COOLPIX S9400のピックアップリスト
  • COOLPIX S9400のオークション

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9400」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9400を新規書き込みCOOLPIX S9400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

何故?

2013/01/30 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9400

クチコミ投稿数:11753件

何故、S9400なんでしょうね〜?
S8XXXシリーズが空いてるのに(笑)

書込番号:15693808

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 11:08(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/discontinue/camera/index.htm#h303

Sシリーズも8300以降が空いてますね。無駄遣いが好みなのかも?

書込番号:15695884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/01/31 14:44(1年以上前)

S9500と間違いそう....
それが狙い????

書込番号:15696568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件

2013/01/31 20:10(1年以上前)

間違えて買っていっていたら評価が右往左往しそうですね(^皿^)

ナンバリングの無駄遣い…(/ ̄∀ ̄)/
お金の無駄遣いよりは良いかなぁ…?(●^∀^●)

与太話にお付き合いありがとうございます♪
ヾ(≧∇≦*)〃

書込番号:15697711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 COOLPIX S9400のオーナーCOOLPIX S9400の満足度5

2013/07/14 01:45(1年以上前)

S9500と間違いそう…。

どっちかって言うと、急遽カメラ必要になって
買った口です。

数千円の差でそっちの機能があるのでしたら
初めからわかっていればそっち買ったかな?

ん〜、でも近い将来ほかも買う予定で工面しているので
こっちでも大丈夫。

違う点は、WIFIと、GPS。 内蔵のメモリ容量。

実は内蔵のメモリ容量! これ大きくて、S9400の方が多いという点がポイント。
メモリーカードは当然複数持ち歩きますけど
S9400の方はフル画質の高画質でも、内臓で35枚カウントされるのがおいしい
緊急時には、これだけで何とかなります。

方位磁石に使えるのはありがたいですけど
しょっちゅうつけていると、電池の持ちも悪くなるので
高いだけのメリットあまりないかも?

書込番号:16363128

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9400
ニコン

COOLPIX S9400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月21日

COOLPIX S9400をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング