『連写に強い機種を教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『連写に強い機種を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

連写に強い機種を教えてください

2013/05/20 06:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

スレ主 狸玉さん
クチコミ投稿数:7件

私はいつもNikon1 V1を使って、ゴルフ場で写真を撮っています。とてもいいカメラですが、秒間30枚で1秒しか撮影出来ないのが不満です。秒間30枚で2−3秒撮影できる機種はないでしょうか。カシオのカメラは連写に強いと聞いております。ユーザーの皆様どうか適当な機種がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16153607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/20 06:30(1年以上前)

おはようございます!

カシオのデジカメで、EX-FC300S が、ゴルフ用に開発されたカメラだそうです!

参考まで!

http://casio.jp/dc/products/ex_fc300s/golf/

書込番号:16153635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/20 06:38(1年以上前)

1920x1080 60p動画ならば、秒間60コマ撮れるので
再生時、コマ送りして見ると使えます。

書込番号:16153643

ナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/20 06:47(1年以上前)

ハイスピード動画と言う事なら、この機種の1回当たりの連続撮影可能時間は、
取扱説明書の154ページ目に書かれています。

取扱説明書:
http://support.casio.jp/pdf/001/EXZR700_ZR710_FA_130129_J.pdf#page58

書込番号:16153661

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 07:10(1年以上前)

静止画で30FPSで1秒以上撮影できるデジカメは無いと思います。
動画を利用するしかないかも?

書込番号:16153699

ナイスクチコミ!1


スレ主 狸玉さん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/20 13:16(1年以上前)

アイアコスU さん、今から仕事さん、nehさん、じじかめさんありがとうございました。私は静止画で撮りたかったのですが、現段階では無理だとわかりました。今から仕事さん、nehさんのおっしゃる様にしばらくは動画で楽しむしかなさそうですね。それにしても秒間30コマなんて、昔は夢の夢でした。Nikon F2の高速撮影モデルがありましたが、遥かに凌駕する機能をほんの数万円で手に入れられるなんて凄い時代になったものです。皆様この度は本当にありがとうございました。

書込番号:16154653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング