『買い替え』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

  • 1回の充電で約515枚という長電池寿命を実現した、スタンダードモデルのコンパクトデジタルカメラ。エコモード時は640枚撮影可能。
  • ワンシャッターで3枚を撮影する「トリプルショット」と、撮影しながら液晶画面の一部で撮影した画像を表示・確認できるミニレビュー表示機能を搭載。
  • 逆光でも夜景でもきれいに撮れる「プレミアムオートPRO」、遠くにいる人物の表情までくっきり撮れる「プレミアムズーム」などを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え

2013/08/07 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

クチコミ投稿数:125件

猫の写真を撮りたく、撮りたい瞬間を逃さないカメラを探しています。操作が簡単だとよいのですが、こちらのカメラはどうでしょうか?
あとは風景を撮影することが多いです。
あと、ZR20というのも評判が良さそうですが、どちらがよいでしょうか?

書込番号:16445269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/07 10:48(1年以上前)

写りならばZR20推しです
ピント合わせの速さは解りません(/ ̄∀ ̄)/

ピント速度は
富士フイルムのF900推しかな?

サクサク感とバッテリー保ちはZR400が良いと思います♪

ただ、
ZR400も
ZR20も
F900も
レンズが暗いので明るい場所(見た感じではなく実際の光量……室内は明るく見えても光量が少ないです、晴天下が良いですね)で撮るのが良いですね(=^ェ^=)

書込番号:16445289

ナイスクチコミ!0


髭じいさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:82件

2013/08/07 11:44(1年以上前)

らいち68さん。こんにちは

こんな猫写真家の連載があります。
http://ascii.jp/elem/000/000/033/33165/

上位機種のZR1000が紹介されていますね。

書込番号:16445397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/07 12:55(1年以上前)

ありがとうございます。

NikonのCOOLPIX6500とどちらがよいと思いますか?

書込番号:16445607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/07 13:04(1年以上前)

ZR400とS6500でしょうか?
吾輩は…大差無し、と思いますが…

サクサク動くZR400の方が使い易いかもしれません

書込番号:16445630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/07 13:17(1年以上前)

レンズが暗いと書かれてますが、逆に明るいレンズというのがあるんですか?
選ぶ際、どちらがよいのでしょうか?
他のメーカーでこのカシオの物と同等の機種がありましたら教えてください。

書込番号:16445652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/07 13:32(1年以上前)

ZR400と同等…は良くわかりませんが(値段?ランク?ズーム??)

レンズの明るさは
スペック欄の『F値』という所をみます
F値は小さい程明るく(短時間で写真に必要な光を集めるられ)
F値が大きいと暗い(写真に必要な光を集めるのに時間がかかります)レンズという事になります

ZR400はF3(ズームしない時)〜F5.9(最大ズームした時)なので
ZR400を使うならば室内等ではズームしないで使って下さい、と具申致します

明るいレンズのカメラ
例えば
オリンパスXZ10(5倍ズーム)は
F1.8(ズームしない時)〜F2.7(最大ズーム)
…の明るいレンズのカメラとなります

もっと明るいレンズを持ったカメラも勿論ありますね(^皿^)

書込番号:16445695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/07 16:24(1年以上前)

色々ありがとうございます!ZR20か400でもう少し考えてみます。

書込番号:16445995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 19:53(1年以上前)

まさに猫を撮るために買い増ししました。

起動も早く、思った通りの場面が撮れているので、
撮影が苦手だった家内が気に入って使用しています。

今までは寝ている姿が多かったのですが、
ZR400を購入してからは躍動感のある写真が増えました(笑

多少暗い場所でも勝手に補正してくれますし、
個人的にはオススメしたいです。

書込番号:16462967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2013/08/21 10:05(1年以上前)

ブレン10さんありがとうございます。
レンズが暗いとの事ですが、室内での撮影はキレイに撮れますか?

書込番号:16491881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/22 03:37(1年以上前)

>室内での撮影はキレイに撮れますか?

蛍光灯で撮影する分に不満はありません。

最近は電球色のLED照明で夜間は生活していますが、
肉眼で見た以上には明るく補正されています。

13年前から富士FinePixの何機種かを愛用して、初のカシオ製品ですが
カシオの写りは良くも悪くもデジタルな印象を受けました。
家内には『シャッターを押すだけでキレイに撮れる』と好評です。

撮影のモードや設定でも写り方も変わると思います。

猫の撮影が目的で、起動時間+レリーズタイムラグの短さでZR400を選択しました。
スピード優先でしたが、予想外に発色もキレイで、エフェクトも多くて満足しています。

ジャンプやネコパンチのスロー撮影が出来るオマケ付です(笑

書込番号:16494488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング