『モニターなのになぁ……』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『モニターなのになぁ……』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

モニターなのになぁ……

2013/02/20 15:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

モニター当選して直ぐに購入手続きをしたのに出荷日は発売日の22日でした。
これではモニターじゃなくて先行初回出荷分引き当て販売と変わらないですよね?
パナソニックほどの企業がモニターを名乗って抽選販売するなら、商品を流通に乗せると同時程度にモニター当選者に商品が届くような手配が必要なのでは?って思ってしまいます。
モニター当選して直販で購入手続きした自分より量販店で予約した方の方が早く使えるってどうなのかな?
まっ 早く使ってみたくて愚痴ってしまいました。

書込番号:15791949

ナイスクチコミ!4


返信する
my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/20 16:41(1年以上前)

TZ35 は、二日遅れて届きました。

早期の店頭予約の方が速かったようです。

届いたら早速、素晴らしい画像をアップして下さい。

書込番号:15792144

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/02/20 19:17(1年以上前)

>まっ 早く使ってみたくて愚痴ってしまいました。

たぶんモニター販売を申し込んだ人はほとんど同じ気持ちなのではないでしょうか?

やはり、こういう声にも耳を傾けてモニター販売は1週間位早く使えるといったようなメリットはあってもいいように思います。

書込番号:15792695

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/20 20:11(1年以上前)

残念でしたね。メーカーもマンネリになっているのかも?

書込番号:15792918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/20 21:42(1年以上前)

ユーザーが高い値段でも買うのは、早く入手して、性能を
早く確かめたいからです。
2日待つならば、安くなってから、購入した方が良いです。

書込番号:15793405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/02/21 10:36(1年以上前)

>my1 さん
二日遅れだったんですね
22日発送予定ですが、24日着をを覚悟した方がいいのかもですね…

>フェニックスの一輝 さん
大手企業だからこそ、こういう所にも気を使って欲しいって思いますよね
3色で60名だけのモニターなんですから

>じじかめ さん
こんなマンネリは御勘弁ですね
高品質のマンネリ化は望ましいですが…

>今から仕事 さん
ですよね
iPhoneの発売日に徹夜して並ぶ方は、値段じゃ無いですもんね

普及機価格の商品で特別なモニター特典を出すのは難しいでしょうが
此処を頑張るのが日本企業の良さじゃないでしょうかね?
私は買い取りアップ券より1週間前納品の方が嬉しいかったです

書込番号:15795461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 10:37(1年以上前)

出荷日が2/22ということは、到着は2/23以降ですね。
せめて、発売日に届くようにして欲しいですね。
今回は、買い替えで6000円引きということもあり、
実質31000円で購入出来るのが、良い点ですかね。
(手元にあるカメラがかなり古く、査定は100円でした)
24日に出張で新幹線に乗るので、ぜひとも240fpsの
スーパースローで撮ってみたい。

書込番号:15795464

ナイスクチコミ!0


nsr249さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/21 12:36(1年以上前)

私もLumixファンで今度こそはと思う気持ち半分でモニターに一瞬申し込もうと思いましたが、
踏みとどまりました。
前回FZ200でモニター販売で購入した際、着荷が発売日より1週間以上遅かったように思います。
おまけに価格も高く、かなりパナソニックとメールで争い、苦情も述べましたが、最後は諦めました。
依然としてこのような事態を続けるのであれば、本当にモニター販売なんて誰も申し込まなく
なるし、やめてもらいたいと思っています。
TZ20の時は発売日に届きました。これならギリ許しますが、如何なものでしょうか。
私は今後は店頭購入しかしません。

書込番号:15795817

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング