『早速買ってきました』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『早速買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

早速買ってきました

2013/02/22 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5
当機種
当機種

iAモード

iAモード+ソフトフォーカス

早速買ってきましたので試し撮りしてみました。

キビキビ動いて気持ちいいです。

マクロは広角端以外はかなり最短距離が長くなってしまって慣れが必要なようです。

週末いろいろ試してまたレポートします。

書込番号:15800415

ナイスクチコミ!3


返信する
mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2013/02/22 14:56(1年以上前)

早速ありがとうございます。
iA+ソフトフォーカス いい感じです。お天気が続きますので、たくさん撮って下さい。
私はパナのモニター販売で購入したので、今日発送です。早くて明日です。
TZは 20 30を持っていますが、毎回機能が追加されて楽しいです。

書込番号:15800697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/22 18:50(1年以上前)

購入しました。
今、充電中。

価格は、38520円の今日だけの特別3800円引きでした。

書込番号:15801402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 18:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます、作例が楽しみです。

時間があったので私も電気屋でいじらせていただきました。
デザインやホールド感、ダイヤルのクリック感も好印象でした。
水平器と五軸手ぶれ補正は羨ましいですね、しばらく様子見のつもりなのに後ろ髪を引かれる・・・

ただレンズの鏡胴周りの金具がTZ30よりだいぶ角が張っていますね。
使用しているうちに塗装が剥がれやすそうな気がします。

書込番号:15801436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/22 20:19(1年以上前)

5軸手振れ補正は、"ワーオ" です。

帰宅して、動画をアップします。

書込番号:15801770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 20:45(1年以上前)

動画、楽しみに待ってます (^^)

内容によっては明日、買いに行くかもです。

書込番号:15801885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/23 01:38(1年以上前)

PEMMさん
おう。

書込番号:15803517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング