『ISO感度特性』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『ISO感度特性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

ISO感度特性

2013/02/23 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
別機種
当機種
別機種

TZ40 ISO800

TZ30 ISO800

TZ40 ISO1600

TZ30 ISO1600

TZ40とTZ30の順番で
ISO800
ISO1600

書込番号:15803214

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/23 00:31(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

TZ40 ISO3200

TZ30 ISO3200

TZ40 ISO3200

TZ30 ISO3200

TZ40、TZ30の順に
ISO3200

ISO3200でTZ40の方が画質が良いように見えます。

書込番号:15803238

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/23 05:42(1年以上前)

お早うございます。

ISO3200はディテール残りがTZ40に多少の優位性、
ISO800はTZ30が返って良く見えたりして、いずれにしてもコンデジ画質で同等かな。
この領域は、間違えても使わないところで、私は最高でもISO400です。

ウェブで1024とか800pix程度で挿入するのには十分いけますね。

書込番号:15803814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/23 07:23(1年以上前)

うさらネットさん

TZ40とTZ30、ほとんど高感度性能に差がないですね。
ISO3200で少し良くなった程度です。

でも、昔のセンサーに比べると、かなり良くなっています。

書込番号:15803962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/23 07:24(1年以上前)

おはようございます。分かりやすい比較をありがとうございます。

書込番号:15803964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/23 08:01(1年以上前)

大家のおっさんさん

返信ありがとうございます。

書込番号:15804057

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/23 09:20(1年以上前)

大変分かりやすい比較をありがとうございます。

画質では、レンズを変えない限りボツボツ限界のようですね。

書込番号:15804300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/23 16:34(1年以上前)

先ほどイジッてきました。SDHCカードは持参してなかったので画像の持ち帰りはできませんでした。(比較は今から仕事さんにお任せ)
今まで見向きもしなかった白がカッコよく、軽く、またきっとTZ30並みに売れるんでしょうね♪

書込番号:15806108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 03:54(1年以上前)

今から仕事 さん
ええ比較やん!

書込番号:15814344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2014/03/05 13:26(1年以上前)

これは今になっても参考になる良い情報です。
TZ30から安くなってきたTZ40へ買い替えで迷っている人がたくさんいます。
そういう方々への検討材料として今でも生きた情報と云えます。
古い書込みを振り返って見て下さい。迷い人は。

書込番号:17267622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング