『安いと思ったけどそうでもなかった』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『安いと思ったけどそうでもなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

安いと思ったけどそうでもなかった

2013/05/02 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 Pulamさん
クチコミ投稿数:47件 ブログ 

4月末時点のココの価格を見てTZ40(ホワイト)を27000〜28000円で買えたらな〜と、
最悪、新宿まで行くことを視野に入れつつ秋葉原行ってきました。
(千葉に住んでるので、まずは秋葉原)

その結果、今日、ポイント込みではありますがヨドバシで購入しました。

安く買えた〜と思って「特価情報」書き込もうと思ったら
5月に入って時間単位で下がり始めてるん感じですね。(;´д`)
でもまぁ、せっかくなので書き込んどきます。

全て秋葉原の店舗です。
 ヨドバシ:値札32700円+ポイント10%、「安くならない?」の一言であっさり30700円+ポイント10%になりました。
 カメラのキタムラ:値札29000円台、28500円台までなら値引きできるとのこと。(赤色は在庫切れのもよう)
 ヤマダ、Sofmap:32000円台〜34000円台だったかな、でも在庫なしとのこと。

(オマケ:Sofmap、SONY DSC-HX30V 黒色 中古 14800円 特に注意書きなし。在庫1っぽい)

中古のDSC-HX30Vと悩みつつも、スマホでリモート操作機能あたりは必要になりそうな気がしたのでTZ40にしました。

価格交渉の参考にどうぞ〜

書込番号:16085917

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/05/02 18:59(1年以上前)

流石に値崩れの激しいTZでも、2ヶ月で27000〜28000円にはならないでしょうね。
TZ30は昨年7月(発売から約5ヶ月後)には24000円(キタムラ)で買えましたから、
GW開けぐらいから値が下がるのではないかと思っています。

書込番号:16086001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/02 20:25(1年以上前)

カメラを購入したら、その後の価格は気にしないです。

書込番号:16086330

ナイスクチコミ!3


kazmuchさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/02 22:04(1年以上前)

購入後は、価格動向を気にしない様にしています。
人様より早く手に入れ、色々な機能を誰よりも早く試せる楽しみイコール価格差と見ています。

購入後2週間でWi-Fi 設定に少し手こずっていますが何とかなるでしょう。
ソニーからも30倍ズーム機が出ますが、従来から使い慣れたTZシリーズに取り敢えず満足しています。

書込番号:16086797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング