『レビュー内容、誤認していました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『レビュー内容、誤認していました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー内容、誤認していました。

2013/05/02 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:608件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

591615のレビューを書かせて頂きましたが、一部、機能面で2点誤認がございました。

@×「タッチパネル(on・off切替え可能)」

→正しくは、タッチシャッターのoffが可能です。

A×「wifiから行えるメニューも豊富で、画質・露出・フォーカス・連写・動画⇔静止画・・など、
通常撮影での設定はほぼすべてスマホから行えます。」

→大体は合っていますが、「露出」については、スマホから変更できませんでした。

露出はよく調整する項目ですし、ここを誤認してしまうといけませんので、訂正させて頂きます。

また、レビューにつきましては、先ほど削除依頼をさせて頂きました。

慎重さを欠いたレビューをあげてしまい、ご迷惑お掛けしました。申し訳ありませんでした。

書込番号:16085969

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/02 20:24(1年以上前)

レビューは1回だけ修正出来る機能が欲しいですね。

書込番号:16086325

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/02 20:36(1年以上前)

訂正ご苦労様です。

書込番号:16086368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/02 21:16(1年以上前)

>レビューは1回だけ修正出来る機能が欲しいですね。

レビューは理由(前向きな?)が有れば、その旨を書いて
価格コムに依頼すれば、出来ますよ。

書込番号:16086541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/05/02 22:04(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

> 今から仕事様、
そうですね。1回だけ訂正機能があれば、便利だと思います。

今から仕事様のTZ40のたくさんの写真と動画、購入の際に大変参考にさせていただきました。
良い作例をたくさん上げて頂いて、ありがとうございました。

> 江戸っ子修史様、
暖かいお言葉、ありがとうございます。
レビューを書かせてもらったとき、後から、「しまった・・」っということがこれまでもございましたが、
今回の露出設定の件は、どうしても訂正しないといけないと思いましたので・・。
今後は気をつけたいと思います。

> k-コウタロウ様、
レビューの修正依頼、できるんですね。存知あげませんでした。

今回も削除依頼をして、すぐに対応して頂いていましたので、こちらのサイトはしっかり管理されているように思いました。
今後のご参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:16086796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥52,000発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング