『動画編集ソフト』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『動画編集ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト

2013/06/15 13:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:2件

みなさんはこのカメラで撮った60pの動画は、どんな編集ソフトをお使いでしょうか?
私は今まで編集なしで、そのままレコーダーに取り込み、ブルーレイに保存していました。
でも最近それでは少し味気ないと思い、メニューを付けたりテキストや、動画の繋ぎ目の
細工等の編集にチャレンジしたいと思いました。
そこで60pのまま画質を落とさずブルーレイに保存できるソフトを教えていただけないでしょうか?
パソコンはWindows7です。
みなさんのおすすめをお願い致します。

書込番号:16255530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/15 19:02(1年以上前)

じゃぁ、COREL VideoStudio Pro X6でもどうでしょうか。。。これ優勝!!!
http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/VideoStudioProX6/buy.html

超高画質(4K)に対応
Web、DVD/Blu-rayディスクからモバイル機器まで完全対応

書込番号:16256681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/15 19:04(1年以上前)

>パソコンはWindows7です。

動画編集には、CPU、メモリー の性能も必要です。

書込番号:16256689

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/06/15 19:34(1年以上前)

1080/60pでblu-rayにオーサリングして書き込む事が条件であるならば
COREL VideoStudio Pro X6だけでは恐らく無理かと思います。

対応出力形式がblu-ray(BDMV)となっていますが
BDMV形式は現在1080/60pをサポートしていません。

AVCHD(1080/60p)で出力したデータを
さらにTMPGEnc MPEG Smart Renderer4等でBDAVとして処理すれば
可能かと思いますが
BDAVはタイトルメニューに対応していません。

つまり現時点でBD、1080/60p、メニュー付という条件を
一度に叶えるのは不可能という事です。
(独自形式とかなら分かりません)

書込番号:16256802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/15 22:33(1年以上前)

動画編集にはある程度のPCのスペックが必要になります。

編集ソフトの体験版で動作がスムーズに行う事が出来るかを確認してから購入する事をお薦めします。

書込番号:16257642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 15:20(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。

弥七の里さん、t0201さん
PCのスペックは、CPU-Core i7-3770 メモリ-32GB グラフィック-GeForce GT630
ですので大丈夫と思います。最初に書かず失礼致しました。

近藤無線Jr.さん、Akito-Tさん
早速、体験版を使ってみました。60pの動画を取り込んで編集はできました。
が、ブルーレイやメニュー付SDには、t0201さんの書き込みどおり、
60Pのままで書き込み出来ませんでした。30Pになるみたいです。
因みに、メニューなしSDには60Pのままで書き込み出来ました。

近藤無線Jr.さん、何か設定方法があるのでしょうか?

また引き続き、何か良い策をご存じの方、宜しくお願い致します。




書込番号:16260225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング