『画素数の異なる保存が可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『画素数の異なる保存が可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画素数の異なる保存が可能でしょうか?

2013/07/14 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 skylinegt4さん
クチコミ投稿数:3件

現在も現役のリコーR10では設定で一度の撮影で画素数の違う2枚を保存することができるのですが,TZ40で可能でしょうか?説明書をみても記載がないので…よろしくお願いします。

書込番号:16365943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/14 22:26(1年以上前)

TZ40非所有ですが、Lumix多機種とR10所有です。
サブファイル(例:VGAとか)保存はできないはず。Lumixでは、Wファイル保存機能はないです。

書込番号:16365983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/14 22:44(1年以上前)

記載がないということは出来ないです

大きく撮っておいてパソコンでリサイズして別ファイル名で保存したら良いのではないでしょうか

書込番号:16366059

ナイスクチコミ!1


スレ主 skylinegt4さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/14 22:55(1年以上前)

ありがとうございました。
無理なようですね。パソコンに取りこんでリサイズします。R10使用時はたいへん便利でしたので...カメラ自体で編集時にリサイズできるようですが、保存したデータを直接リサイズするようなので使いづらそうです。これから使い倒して早く慣れようと思います。

書込番号:16366119

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/07/14 23:28(1年以上前)

カメラでのリサイズのとき「新規保存しますか−はい」を選ぶとオリジナルとリサイズされた写真両方が保存されると思います。
リコーのCX6ではデュアルサイズ記録機能が無くなっています。SNSにアップするなどニーズは増えていると思うのに。

書込番号:16366284

ナイスクチコミ!1


天武さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/15 00:02(1年以上前)

skylinegt4さん 今晩は。

カメラ内の再生メニューで、

元が4:3/18Mサイズでは、
元画像とは別に新規として、
4:3/2048×1536 又は 640×480 サイズ の画像を保存できます。

書込番号:16366394

ナイスクチコミ!1


スレ主 skylinegt4さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/15 06:43(1年以上前)

新規保存でできました!ありがとうございました。
TZ40の購入時にCX6も候補として考えていましたが...私もデュアルサイズ記録機能は便利で他のカメラにもぜひ搭載してほしい機能だと思います。
とりあえず...TZ40を使い倒しますがR10も大事にします!

書込番号:16366946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング