『LUMIX TZ40とpowershot S110』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『LUMIX TZ40とpowershot S110』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LUMIX TZ40とpowershot S110

2013/08/01 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 kyoro02さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討してるのですがLUMIX TZ40とCanon powershot S110で迷っています。
Wi-Fi機能搭載の物が良く、どちらにもその機能が付いているのですが2つの機種どちらがおすすめか教えていただきたいです。

書込番号:16427240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/01 23:56(1年以上前)

いわゆる高画質ならばS110
動画と高倍率ならばTZ40

…かな(^皿^)
吾輩の見方ですがv(o^▽^o)v

書込番号:16427264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/02 00:45(1年以上前)

こんばんは。

ほら男爵さんに同意です。

S110はTZ40よりセンサーサイズが大きいので高画質です。
そのかわりズーム倍率が高くありません。

画質を優先するか、ズーム倍率を優先するかで決めるといいかと思います。

個人的にはS110の方にひかれます。

書込番号:16427436

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/02 00:53(1年以上前)

S100の写りは良いと思います。イヤーモデルで確実に進化していると思います。

パナソニックのiAはなかなか優秀だと思います。迷った時はiAです。

書込番号:16427453

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/08/02 06:47(1年以上前)

ズーム倍率と動画性能重視>TZ40
写真画質重視>S110

自分はTZ30とS110を持っていますが
選ぶとしたらこんな感じです。

書込番号:16427807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/02 09:01(1年以上前)

室内中心の撮影なら、センサーが大きくレンズも明るいS110が向いてますが
室外なら、高倍率ズームのTZ40でもいいと思います。

書込番号:16428075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/08/02 10:24(1年以上前)

Wi-Fiの接続先はスマホですか? もし、そうなら相性の良さでTZ40がいいと思います。データを正しく転送できるかどうかは写真の画質以前の問題だと思いますよ。

書込番号:16428267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング