『PCへのWi-Fi転送方法は?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『PCへのWi-Fi転送方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCへのWi-Fi転送方法は?

2013/08/15 11:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 meiko.さん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは。

PCへのWi-Fi転送方法を知りたいです。
eye-fiのような感じで使えますか?PCへの転送後、自動にカメラの電源はオフになるでしょうか?
どういう工程で転送されるのかってもの知りたいです。
パナソニックはeye-fiに対応していないのでWi-Fiが便利に使えるか気になっています。

書込番号:16471646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/15 17:03(1年以上前)

取説のP186を見ると直接PCとwifiで接続出来、写真が送れます。

転送終了後、自動的に切れるかはやっとことがないので不明です。

書込番号:16472488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/08/15 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

PCに画像を送る 取説P219

PCに画像を送る 取説P220

>どういう工程で転送されるのかってもの知りたいです。
PCへの転送は、ネットワーク経由と、直接接続の2通りあります。
転送の流れは、取説のP219(添付画像参照)をご覧になると大体分かると思います。

一枚転送と複数枚転送が出来ますが、転送後はWi-Fi接続を終了して
カメラの電源を手動で切る必要があります。

書込番号:16473562

ナイスクチコミ!1


スレ主 meiko.さん
クチコミ投稿数:21件

2013/08/15 23:59(1年以上前)

まるるうさん
ありがとうございます。

Wi-Fi転送はすこし不便なのですね、、SONYの方が便利なのでそちらで検討します。

書込番号:16473907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月22日

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング