『付属のソフトはインストールしたほうがいい?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『付属のソフトはインストールしたほうがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:253件

本日購入いたしました。非常にいいカメラですね。
質問は、付属のDVDのソフトなのですが、インストールしたほうがいいのでしょうか?
今まではTZ7を使っていてそのソフトがパソコンに入っています。
今までのソフトのままつかったほうがいい?
今のソフトアンインストールして使ったほうがいい?
アンインストールしないでもいい?

書込番号:16503488

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/24 21:54(1年以上前)

システム容量を増やしたくないので、僕ならアンインソールして、新規にインストールします。

でもupデートで対応出来ないですかね?一番確実なのはアンインストールだと思いますが。

書込番号:16503505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2013/08/24 22:01(1年以上前)

動画の取り込みソフトが最新版ならそのままでOKです

書込番号:16503530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2013/08/24 22:14(1年以上前)

ハルセスさん こんばんは

パナの場合 カメラによりバージョン違いますが今まで使っていて 新しいカメラには 新しいソフトの方が使いやすいので 新しいソフトパソコンに入れた方が良いと思います。

古いバージョンですが アンインストールしても良いと思いますが 使いやすさが変っているかも知れませんので まずは両方インストールして 前のバージョン必要ないと思ったら アンインストールするのが良いと思います。

自分の場合 一番最初のバージョンが使いやすいので 一番最初のバージョンと G3について来た新しいバージョン2つ入れています。

書込番号:16503596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2013/08/24 22:42(1年以上前)

早速ありがとうございます。
とりあえず、インストールして使ってみます。

書込番号:16503725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング