デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40
本日購入いたしました。非常にいいカメラですね。
質問は、付属のDVDのソフトなのですが、インストールしたほうがいいのでしょうか?
今まではTZ7を使っていてそのソフトがパソコンに入っています。
今までのソフトのままつかったほうがいい?
今のソフトアンインストールして使ったほうがいい?
アンインストールしないでもいい?
書込番号:16503488
0点
システム容量を増やしたくないので、僕ならアンインソールして、新規にインストールします。
でもupデートで対応出来ないですかね?一番確実なのはアンインストールだと思いますが。
書込番号:16503505
![]()
0点
動画の取り込みソフトが最新版ならそのままでOKです
書込番号:16503530 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ハルセスさん こんばんは
パナの場合 カメラによりバージョン違いますが今まで使っていて 新しいカメラには 新しいソフトの方が使いやすいので 新しいソフトパソコンに入れた方が良いと思います。
古いバージョンですが アンインストールしても良いと思いますが 使いやすさが変っているかも知れませんので まずは両方インストールして 前のバージョン必要ないと思ったら アンインストールするのが良いと思います。
自分の場合 一番最初のバージョンが使いやすいので 一番最初のバージョンと G3について来た新しいバージョン2つ入れています。
書込番号:16503596
![]()
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/19 0:12:02 | |
| 4 | 2019/06/22 14:26:48 | |
| 1 | 2018/07/16 10:49:38 | |
| 9 | 2017/12/04 21:29:50 | |
| 6 | 2016/04/22 9:56:09 | |
| 4 | 2016/02/28 19:43:43 | |
| 0 | 2015/10/13 22:03:17 | |
| 14 | 2015/06/17 6:02:34 | |
| 12 | 2014/11/06 15:47:58 | |
| 7 | 2014/09/27 15:34:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








