『TZ60 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『TZ60 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

TZ60 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2014/01/07 10:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:193件

大幅に進化、デザインもカッコイイ
NEW LUMIX DMC-TZ60
http://youtu.be/X3J5yhllty0

書込番号:17044557

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/07 11:15(1年以上前)

カメラはともかくとして、動画はまちがいなくかっこいい!

書込番号:17044623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2014/01/07 12:09(1年以上前)

ファインダー付いたんだ!
良いなぁ。

書込番号:17044777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/01/07 14:02(1年以上前)

LF1の光学30倍ズーム版ですかね。デザイン格好いいです。
ファインダーはLF1程度(20万ドット)でしょうけど無いより良いですね。
MFピーキングも出来るなんて最高。気になるのはバッテリー、TZ40と同じならいいなぁ。

書込番号:17045110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/01/07 14:07(1年以上前)

しかし、思ってたよりも海外発表が早かったですね。
国内発売は何時なんでしょう!

書込番号:17045120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/01/07 14:11(1年以上前)

ミラーレス系のデザインにシフトしてきたのはいいかもしれませんね。

30倍だとやはりファインダーがないとぶれやすいのであると便利でしょうが、
グリップも大きめじゃないと結構つらい時がありそうですので、
20倍程度が実用的そうな気がしますが、これはこれで良さそうです(^^;…

書込番号:17045128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/07 14:22(1年以上前)

型番 TZ50は2008年のモデルに付けられて
いたのでどうなるのか心配でしたが。。。

昨日TZ40 ホワイト購入してしまいました。

書込番号:17045152

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 17:22(1年以上前)

http://www.trustedreviews.com/panasonic-lumix-tz60_Digital-Camera_review

EVFがついてますね。LF1みたいな感じですね。

書込番号:17045600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:20件 LUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/01/07 17:23(1年以上前)

かなりヤバそうな内容ですね
今年の年末には二万切るかな
そしたら買いかな!

書込番号:17045605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/01/07 20:28(1年以上前)

EVFが良いですね。
今年も買います。

TZ30とTZ40を持っていて、処分をどうするか迷います。

TZ30はあ、妻が欲しいというので、あげましたが、
TZ40をあげて、TZ30を処分しても、対した金額には
ならないので、TZ40を処分しますか。

書込番号:17046254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/01/07 21:36(1年以上前)

TZ60の名称は、予想通り! TZ50はTZ5(2008年)のWifiモデルでしたよね、

今回もマイナーチェンジだと思ってましたが・・大幅モデルチェンジですね!
LF1系のデザインに30倍ズームのファインダー付き。
念願のMFも搭載で 高倍率のハイエンドモデルって感じでかっこいい!
すごーく欲しいです。

TZ30、40系のデザインのも好きだし、使い易いのでマイナーチェンジで残してほしいなー。

書込番号:17046566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/08 23:02(1年以上前)

画像、動画がブレなく完璧に取れれば、TZ60は最強のコンデジになりそうですね。

今から期待しています。

書込番号:17050619

ナイスクチコミ!1


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

2014/01/08 23:53(1年以上前)

240gはちょっと重いです。

書込番号:17050837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/01/15 23:45(1年以上前)

http://www.dpreview.com/products/panasonic/compacts/panasonic_dmczs40/specifications
この仕様を見ると、液晶はタッチパネルではないですね。
タッチシャッターが使えないのはちょっと残念です。

書込番号:17077165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング