『どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

どうでしょうか?

2014/02/08 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:50件

現在、TZ30を所有しています。この機種の価格もほぐれてきたので迷っています。
ちなみに近くのキタムラで、バッテリーとパナの純正ケース付きで18,900でした。
今のTZ30を下取りに出して購入しようか迷っています。
ケースは現在所有していますので余り必要とはしていません。

書込番号:17166652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/02/08 17:51(1年以上前)

>バッテリーとパナの純正ケース付きで18,900でした。
お買い得ですね。

ケース必要なければ、私ならヤフオクで安くても売っちゃいます。
TZ30は下取りに出すよりもヤフオクのほうが高く売れますよ。

書込番号:17166712

ナイスクチコミ!1


文菜々さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 21:58(1年以上前)

★バッテリーとパナの純正ケース付きで18,900とは、かなりお値打ちですね。

★私はTZ20.30と使ってきましたが、TZ30が故障し何度出しても直らずに修理不能とのことだったので、TZ40と交換してもらえました。

★TZ20.30のバッテリーが使えなくなったのは残念でしたが、確実に性能はUPしています。

★特に海外では日の出の方向など方位計は役に立ちますし、暗い場所での画質も確実に良くなって、水平器、5軸手振れ補正機能もなかなかの優れものです。

★普段撮りならTZ30でも十分ですが、撮影環境が難しくなる場面が多い旅先ではTZ40は威力を発揮してくれます。TZ60発売前の今が一番お買い得ではないでしょうか。

書込番号:17167765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/02/08 23:42(1年以上前)

買いだと思います、私もキタムラで同価格でしたがケースはついていませんでした、下取りは古いフィルムカメラを出しました、FX77やSZ7も使用しておりますが、購入の決めては、Wi-Fiでスマホの画像を見ながら離れた所からリモート撮影が出来る事と、120pでの高画質高速度撮影が出来る事で、音声は録音出来ませんが再生すると神秘的な映像になります、主にマルチコプターに搭載して使用しておりますが、一眼レフやGOPro、ビデオカメラの出番が無くなりました、TZ30は下取りではなく、オークションか買い取りに出すべきです、1000円でしたら買いたいです。

書込番号:17168253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2014/02/09 06:47(1年以上前)

バッテリとケース付きで18900円ならば、買いでしょうね。

5軸手ぶれ補正、wifiと1280x720 120fps動画がTZ30にないものです。

書込番号:17168880

ナイスクチコミ!2


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/09 10:51(1年以上前)

負け犬叔父さんさん
こんにちは


ケース付きでそのお値段はお買い得ですね

どちらの店舗でしょうか?
よろしければ教えてもらえませんか?

書込番号:17169382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/02/09 11:49(1年以上前)

香川県の中讃にある店舗です。

書込番号:17169568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/02/09 11:54(1年以上前)

皆さんの書き込みが大変参考になり、本日購入しました。
ちなみに、所有したいたTZ30はハードオフで6,000で売却しました。
現在充電中ですので、充電完了後試し撮りをしてきます。

書込番号:17169597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/02/09 19:09(1年以上前)

TZ30高く処分出来て良かったですね。

書込番号:17171121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング