『まもなく発売、画質16Mの威力は?』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『まもなく発売、画質16Mの威力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

まもなく発売、画質16Mの威力は?

2013/02/10 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
別機種
別機種
別機種
別機種

梅も開花

開花しかかった梅の花

満開の椿

白い椿

TZ35に続いてTZ40もまもなく発売、静に待ちます。
TZ30の人気があり、販売量も多かったので、どれだけ売れるかな。
買い換える人は、マニアを除くと少なそう、価格しだいか。


書込番号:15744308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/10 18:57(1年以上前)

時代のながれとはいえ1600万画素は多すぎ

コンデジなんてせいぜい800万画素程度で良いと思われる

多分マイナス面ばっかり目立つと思う

TZ30だってその前の前のTZ-10のほうが綺麗だと思う

書込番号:15744918

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/10 20:05(1年以上前)

TZ30も安売り店が売り切れてきたのが、価格が上がってますね。
価格を比較すると、新機種は苦戦しそうに思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005969_J0000005968_J0000000154

書込番号:15745252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/11 02:46(1年以上前)

my1 さん
買うんやろ?!

書込番号:15747462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/11 18:10(1年以上前)

売れるのは来年の夏ぐらいかな

書込番号:15750451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 23:44(1年以上前)

こんにちは

>コンデジなんてせいぜい800万画素程度で良いと思われる

ど素人ながら同意見です。
画素数はどんどん上がっていきますね。誰にでもわかりやすい指針だからで
しょう。でも、果たしてレンズがその画素数を生かしているのかわからないし、
素人で、その画素数を必要とする場面も多くはありません。
一画素が小さくても、技術力で、明るくなっているのでしょうが、むしろ、その
技術力をそのまま大きな一画素で使って、ダイナミックレンジの大きなカメラ
を作って欲しいです。

私はTZ-30ユーザーですが、F2.0のレンズと400万画素1/1.8の大昔のコンデジが
一番簡単に室内でも明るく綺麗な写真が撮れたと思います。

書込番号:15775215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング