『TZ55は液晶が自分撮りに』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『TZ55は液晶が自分撮りに』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

TZ55は液晶が自分撮りに

2014/01/07 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/2014/01/06/panasonic-lumix-dmc-zs35-and-zs40-travel-zooms-unveiled?utm_campaign=internal-link&utm_source=news-list&utm_medium=text&ref=title_0_10

TZ55は液晶が自分撮りに便利なように動くようです。
30倍でファインダーがつくTZ60も良さそうですが、
20倍でグリップも大きめなTZ55も実用的で良さそうです。
パナソニックの超解像ズームはXS3を使ってる印象ではそんなに悪くない感じですので…

書込番号:17045954

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 19:48(1年以上前)

自分撮りできるデジカメが増えてきましたね。

書込番号:17046093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/08 15:11(1年以上前)

自分撮りはいやだ

書込番号:17048888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件

2014/01/08 23:02(1年以上前)

個人的にも自分撮りはしないんですが、アングルの自由度が増すのは構図的にいいなと思います。
小さなお子さんがいたり、女子会などで使う人もいそうですし、
中国を始めアジアの隣国では自分撮りが流行ってるらしいのでその需要にいいのだと思います。

とにかくスマートフォンのカメラに負けてるとコンデジがますます減りますから、
世界で売れそうな物を作らないとということではアリだと思います…

書込番号:17050625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/08 23:28(1年以上前)

ねねここさん
そうゃな。

書込番号:17050719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/10 00:25(1年以上前)

ねねここさん、皆さん、こんばんは。


新型の本体上部の直線的ラインが中々いいですね。

去年、パナソニックは低価格帯コンデジの自社生産縮小と共に
他社への生産委託をする報道がありましたが、TZシリーズは
まず大丈夫だろうと思いつつ「もしかしたら…?」という
思いもちょっとだけありました。
それだけに新型登場のニュースは嬉しいです。

書込番号:17054563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/01/10 00:44(1年以上前)

>パナソニックは低価格帯コンデジの自社生産縮小

ちょっと心配でしたがTZシリーズはいい感じになりそうですね。
パナソニックはどこかSONYと競争するようなコンデジが多かったですが、
なんとなくカシオの様に「便利で遊び心のある」コンデジの方が合っている気がします。
動画が強いのがメリットですから、その辺も入れたカシオの様な
初心者が使いやすいデジカメを作ればいいのにと思います。
XS3のiAオートを使ってる感じでは手持ち撮影には、いいバランスのお任せオートだという印象ですので…

書込番号:17054621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/10 01:00(1年以上前)

ねねここさん
まねした、ゃで。

書込番号:17054659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2014/01/10 01:32(1年以上前)

nightbearさん

そうでしたね(^^;
でもRX系はまねが難しいので、そろそろ卒業した方がいいかと思います…

書込番号:17054735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/10 01:34(1年以上前)

ねねここさん
だしょっ!

書込番号:17054737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/18 06:15(1年以上前)

私てきには、自分撮りしないんで、
ファインダー固定で
その分スリムボディがイイ

自分撮り用の可動ファインダーだと
花撮りとかのローアングル便利だけど
人ごみの中
前の人の頭越しのハイアングル使えないし

書込番号:19884552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング