『EXPOSUREボタン』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『EXPOSUREボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EXPOSUREボタン

2014/07/10 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

クチコミ投稿数:44件

パソコンを持ってないので詳しい説明書が読めません(CD-ROM)。
再生ボタンの横にあるEXPOSUREボタンはどう使うのでしょうか?

書込番号:17719333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/10 23:38(1年以上前)

>EXPOSUREボタンはどう使うのでしょうか?

シャッタースピードや絞りを設定するときに使います。

書込番号:17719376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/11 00:14(1年以上前)

シャッタースピードや絞りを設定するときに操作します。
(A、S、Mモード時のみ使用可。)

@Aモード時
EXPOSUREボタンを押し、カーソルボタンで絞り値を選びます。
再度EXPOSUREボタンを押せば、決定です。

ASモード時
EXPOSUREボタンを押し、カーソルボタンでシャッタースピードを選びます。
再度EXPOSUREボタンを押せば、決定です。

BMモード時
EXPOSUREボタンを押し、カーソルボタンで絞り値とシャッタースピードを選びます。
再度EXPOSUREボタンを押せば、決定です。

こんな感じですかね。

書込番号:17719517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/11 07:42(1年以上前)

>再生ボタンの横にあるEXPOSUREボタンはどう使うのでしょうか?

もう回答は出ているようですが、ASMモード時にこのボタンを押して
絞りの設定やシャッター速度の設定をするようです。

説明書に関してはスマートフォンでもPDFファイルは読めると思います。
インターネット上にある説明書をスマホで読んでみてはいかがでしょうか?
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_tz35_guide_1.pdf

PDFファイルが開けない場合はadobe acrobat等のPDF閲覧アプリをダウンロードすれば
PDFファイルを読めるようになります。

書込番号:17720006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/07/11 13:52(1年以上前)

皆様ありがとうございます。わかりました。色々チャレンジしてみます。ペンタックスWG-10からの買い替えです。
コンデジの割にあれこれ調整を楽しみたいと思っています。

書込番号:17720930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング