『FTシリーズ最後の機種?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FT5

NFC、Wi-Fi機能も備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT5 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT5とLUMIX DC-FT7を比較する

LUMIX DC-FT7
LUMIX DC-FT7LUMIX DC-FT7

LUMIX DC-FT7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月18日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT5の価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の買取価格
  • LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT5の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT5のレビュー
  • LUMIX DMC-FT5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT5のオークション

LUMIX DMC-FT5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-FT5の価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT5の買取価格
  • LUMIX DMC-FT5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT5の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT5のレビュー
  • LUMIX DMC-FT5のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT5の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT5のオークション

『FTシリーズ最後の機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT5を新規書き込みLUMIX DMC-FT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

FTシリーズ最後の機種?

2014/05/19 22:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT5

クチコミ投稿数:7581件
当機種
当機種
当機種

例年なら2〜3月には後継機が出るのですが今年は出ませんね。
パナはコンデジのラインナップを見直すようですが、FT5が最後の
機種にならないことを願っています。

FT2から買い換えましたが、進化を実感しています。
とりあえず、今考えられる機能は一通り搭載していますね。
防水デジカメはFT5をしばらく使えそうです。

水中動画
https://www.youtube.com/watch?v=TsbWgduDPSk&feature=youtu.be

書込番号:17534410

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/19 22:27(1年以上前)

ラインナップをどうするのかわかりませんが、
リコーやオリンパスのようにF2.0レンズを搭載して欲しいかなと思ったりします。

その為に開発に時間がかかっているのなら、楽しみではあります。

書込番号:17534446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/05/19 22:59(1年以上前)

パナソニックのFTシリーズは1から使いはじめて、2年前にFT3にしました。
そのFT3はまだ使える状態でしたが、もしかしたらこれが最後のFTシリーズかもしれないと思ったので
つい先日FT5に買い替えました。
3万円台で在庫がある店もかなり少なくなってきたし。

書込番号:17534616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/05/19 23:12(1年以上前)

先ほど、YOUTUBE動画を見ていたら、まるるうさんのUPした動画が
ありました。
私は冬スキーに行くとき、北杜市を通りますが
中央高速の反対側に良い場所があるとは知りませんでした。

書込番号:17534686

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/20 10:59(1年以上前)

コンデジは整理して、ミラーレスに注力するというような報道もありましたが、どうなるのでしょうね?

書込番号:17535868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件

2014/05/20 18:40(1年以上前)

別機種

FT5ではありませんが・・・

フェニックスの一輝さん
そうですね。f2.0の明るいレンズは魅力的ですね。
FTに搭載されたら絶対に買っちゃうと思います(笑

prayforjapanさん
画質と機能に不満はなかったので、私は年末に買いました。
FTはいつも値下がりしないので、この辺が限界かなと判断して26000円でゲット。
ほんとにFT5が最後にならないと良いですね。

今から仕事さん
私は以前富士見パノラマによく行ってました。最近は次の日仕事にならないくらい
足腰が痛くなるのでスキーはご無沙汰しています。運動不足(汗

ご覧いただいたのは、この動画でしょうか↓
https://www.youtube.com/watch?v=E2UyuAbihAc
この近辺はよく行くのですが、GWに見つけた絶景スポットです。

じじかめさん
パナの防水デジカメFT5とFT25共に製造終了ですね。
このままパナは防水デジカメを止めちゃうってことは無いと思いますが。

書込番号:17536974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LUMIX DC-FT7 正式発表 2 2018/05/25 17:11:29
後継機種?FT6の新品を入手しました! 1 2017/03/01 9:20:05
久しぶりの水中撮影 0 2016/08/07 19:54:08
やれやれ 2 2015/03/31 19:42:58
FTシリーズ最後の機種? 5 2014/05/20 18:40:39
気になる機能? 4 2014/02/25 12:41:20
FT5 生産完了 4 2014/02/23 11:56:06
FT6の発表はいつ頃か? 6 2013/12/23 11:07:39
1M EZの要領 7 2013/11/25 20:55:47
FT1と比較して… 6 2013/11/04 20:45:01

「パナソニック > LUMIX DMC-FT5」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT5
パナソニック

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

LUMIX DMC-FT5をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング