『内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月28日 発売

COOLPIX S31

耐衝撃・防水性能を備えたデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ COOLPIX S31のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S31 の後に発売された製品COOLPIX S31とCOOLPIX S32を比較する

COOLPIX S32
COOLPIX S32COOLPIX S32

COOLPIX S32

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

COOLPIX S31ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 2月28日

  • COOLPIX S31の価格比較
  • COOLPIX S31の中古価格比較
  • COOLPIX S31の買取価格
  • COOLPIX S31のスペック・仕様
  • COOLPIX S31の純正オプション
  • COOLPIX S31のレビュー
  • COOLPIX S31のクチコミ
  • COOLPIX S31の画像・動画
  • COOLPIX S31のピックアップリスト
  • COOLPIX S31のオークション

『内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S31」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S31を新規書き込みCOOLPIX S31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S31

こんにちは

会社でこの機種を使用してます。
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか?

ホームページにて
https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/11365/session/L3RpbWUvMTM3ODg5MjEzMi9zaWQvakQxcVcxQWw%3D
カメラでの画像再生中にメニューを開き、再生メニュー内の「画像コピー」から転送可能です。
とありますが、
再生メニュー内の「画像コピー」が分かりません。

使用説明書を見ても分かりませんでした。

誰かやり方を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16572078

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S31の満足度5

2013/09/11 18:50(1年以上前)

調べてみました。
確かに、ちょっと分りにくかったです。

再生モードにして、

一番下の「スパナマーク」対応ボタンを押す→真ん中の「画像編集」のボタンを押す→もう一度「画像編集」のボタンを押す

ここでやっと「画像コピー」が出てきます。

書込番号:16572102

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:241件

2013/09/11 19:25(1年以上前)

ぼーたんさん
返答ありがとうございます。

今、手元にカメラが無いのですが、
SDカードを入れたまま操作するのですか?

SDカードを入れたまま、内蔵メモリーに記録した画像を再生可能ですか?

自分のカメラと操作が違うので苦労してます。

よろしくお願いします。

書込番号:16572242

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S31の満足度5

2013/09/11 20:38(1年以上前)

ゆうきちゃんのおとうちゃん さん、こんばんは。

コピー作業は、SDカードを装着した状態で行います。

前述の操作で、二回目の「画像編集」ボタンを押すと、やっと「画像コピー」が出ます。
さらに、「カメラ→SDカード」と「SDカード→カメラ」どちらかを選択します。
今回は「カメラ→SDカード」を選択しますが、次に「全画像」か「選択画像」か選び、「選択・・」の場合、
内蔵メモリーにある画像が、サムネイル表示されるので、チェックマークを付けて・・・と続きます。 
この辺は見れば分る、とは思います。

一方、カメラ内蔵メモリーの画像は、SDカードを抜かないと再生出来ません。

書込番号:16572555

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:241件

2013/09/11 20:48(1年以上前)

ぼーたんさん
感謝です。

明日、会社で試してみます。

本当にありがとうございました。

この機種は持ちやすくてカワイイですよね。
フラッシュの切り替えが不便なのと、
たまに間違って動画ボタンを押してしまうのが残念ですが、
気に入ってます。

自宅用(子供用)に欲しい今日この頃です。

書込番号:16572605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S31の満足度5

2013/09/11 20:58(1年以上前)

いやー、なにより、「会社でこの機種を使用してます」にびっくりしました。
メーカーは、「子供でも使える、子供が雑に使っても壊れない」、そんなコンセプトで作ったはず。

それが、意外と「大人」に受け・・・ここまでは分る、でも、まさか会社の備品になるとは・・・。
でも、否定する理由は、どこにもありません。
業務用のメモカメラとして、ぴったりかもしれませんね。

書込番号:16572651

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:241件

2013/09/12 18:16(1年以上前)

ぼーたんさん

本日試してみました。
無事にコピー出来ました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16576311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX S31の満足度5

2013/09/12 21:43(1年以上前)

めでたし、めでたし。

書込番号:16577325

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モードの設定について 12 2014/03/08 19:08:29
【質問】SDカードのフォルダ自動作成について 6 2014/01/18 10:45:36
57万円って…。 11 2014/01/04 7:49:52
探してます 11 2013/12/20 0:53:52
AW110との比較 2 2013/11/11 14:52:54
このカメラ 3 2013/09/12 10:15:16
内蔵メモリーに記録した画像を、SDカードへ転送できますか? 7 2013/09/12 21:43:50
使ってみました 2 2013/08/16 7:53:22
【ネタ】ファーストインプレッション 10 2013/08/06 20:26:15
電池&充電器取り用に 10 2013/08/01 22:25:27

「ニコン > COOLPIX S31」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S31
ニコン

COOLPIX S31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月28日

COOLPIX S31をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング