『量販店さん頑張りました』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『量販店さん頑張りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店さん頑張りました

2013/09/27 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:12件

コジマでポイントなし28,000円でした。
コジマとヤマダが近くに出店していて、コジマでPOPの価格が49,800円だったので、あきらめてヤマダで価格を聞いたら、ポイントなしなら価格ドットコムの最安(27,912円)に合わせるとの話。それなら購入しますとなったが、なんと在庫無し。
それならばとコジマに移動し、ヤマダの価格を伝えると、28,000円ならOKとなり、在庫もあったので購入しました。
以前は通販価格を言っても相手にされなかったのに、びっくりです。

書込番号:16636954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/09/27 01:45(1年以上前)

おーさすがビックカメラ系列♪
ん?価格コムのビックカメラも28,540円だからコジマも気持〜ち頑張ったわけだ
てか、もう少し下げろって
ヤマダは交渉次第っすけど価格コムのビックやケーズ以下にしてくれるっすね

書込番号:16637164

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 11:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。後継機はまだでしょうが、そろそろお店も
処分しておきたいのでしょうね。

書込番号:16641564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/09/28 12:22(1年以上前)

最近の通販の価格を見ても、処分の雰囲気はありますね。でも意外と在庫は豊富な様です。
実際持った見て、コスパの高さから、在庫のある今が買い時ではないかと思いました。
はっきり言って迷っている方お勧めです。

書込番号:16641761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 09:19(1年以上前)

はじめまして 私はP510を普段使いの3機種の一つに使ってる者でして 520が出た時も スペック的には510で充分かな〜 と言う事で買い変え致しませんでした と言うか特別 食指も動きませんでした。ニコン系のカメラは 大昔の 機械式のカメラからの流れが在るのか どうかは判りませんが どちらかと言うと風景画 = 緑色っぽい物が 相変わらず と言うか今もってと言うか 得意の様な気も致し乍 使用して居ます。動画撮影 まぁ−まぁ− スム−ズに出来まして ただ 光学ズ−ムから デジタルズ−ムへの繋ぎ と言うのか切り替わり目に 少し ブレが在る様ですが その境だけ 少し ゆっくり動かしてやれば何とか 0から 2000ミリ迄 逆方向では 2000ミリ(デジタル)から 一気に 0倍率(光学系)まで 迫力有る ショットが撮れて良いですね。

書込番号:16760473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング