『《沈黙》これは初期不良でしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

COOLPIX AW110

防水・耐衝撃・耐寒仕様のタフネスデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW110 の後に発売された製品COOLPIX AW110とCOOLPIX AW120を比較する

COOLPIX AW120
COOLPIX AW120COOLPIX AW120COOLPIX AW120

COOLPIX AW120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

COOLPIX AW110ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2013年 3月 8日

  • COOLPIX AW110の価格比較
  • COOLPIX AW110の中古価格比較
  • COOLPIX AW110の買取価格
  • COOLPIX AW110のスペック・仕様
  • COOLPIX AW110の純正オプション
  • COOLPIX AW110のレビュー
  • COOLPIX AW110のクチコミ
  • COOLPIX AW110の画像・動画
  • COOLPIX AW110のピックアップリスト
  • COOLPIX AW110のオークション

『《沈黙》これは初期不良でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW110」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW110を新規書き込みCOOLPIX AW110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

《沈黙》これは初期不良でしょうか。

2013/08/01 08:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW110

スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:688件 COOLPIX AW110のオーナーCOOLPIX AW110の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

先日購入しました。
さっそくボランティアでかかわっている夏のキャンプで、子どもたちの川遊びの撮影に使用したのですが、5回かそれ以上の回数、使用中《沈黙》というか暴走というかデッドロックしてしまいました。
まったくコントロールができなくなり、あわてて川から出て濡れたカメラをタオルで拭いてロックを外し、電池を取り出して強制OFFしなければなりませんでした。
その前も後も撮影画像には特に問題はないように思いますが、このような症状を体験された方はいらっしゃいますか。その場合どのような対策をされましたか。

書込番号:16424694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/01 09:25(1年以上前)

フリーズ状態になるのでしたら、先ずはSDカードを疑ってみましょう。

カードは使用前にカメラでフォーマットしましたか。
フォーマットしていないならカメラでフォーマットしてみましょう。
それでも駄目なら、別のカードに替えてみましょう
カードを替えて問題がでなくなればカードの相性が悪いか不良を疑ってください

それでも駄目なら購入店かメーカーに相談ですね

書込番号:16424766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:688件 COOLPIX AW110のオーナーCOOLPIX AW110の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2013/08/03 10:21(1年以上前)

SDカードのフォーマットなどを確認の上、購入したヨドバシカメラに問い合わせたところ、翌朝にはヨドバシの方が商品交換に見えられました。
さすがのヨドバシ。カメラはやっぱりカメラ屋さんで買って正解でした。多分15台位カメラあるけど、ほとんどヨドバシカメラから購入したもの。通販とかでもっと安いところはあるけれど、カメラは初期不良もあるし、アフターケアに対応できるかが大切なポイントですね。

交換品にバッテリーと前述のSDカードを入れて、早速電源ON。起動時間が返品したものとまるで違う。これまでは電源投入から液晶表示まで2呼吸か3呼吸。1.2.3.4.5位数えてだったのが、1呼吸で液晶点灯。やっぱり交換してもらって大正解でした。
アドバイスをくださいました方に感謝です。
そしてヨドバシさんにもずっとこのままのヨドバシさんでいてくださいと思いました。

書込番号:16431455

ナイスクチコミ!1


スレ主 digijijiさん
クチコミ投稿数:688件 COOLPIX AW110のオーナーCOOLPIX AW110の満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2013/08/03 10:24(1年以上前)

Frank.Flankerさん アドバイスありがとうございました。

書込番号:16431460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然治癒するんですね 5 2014/12/25 23:20:29
AW110とXP200 3 2013/10/28 21:51:08
海外でWiFi使うためには? 2 2013/10/17 5:49:45
iPhone5で画像受信された方いますか? 3 2013/09/14 14:15:29
シリコンケース 2 2013/09/04 6:26:35
水深18mに連れていきました 16 2013/09/01 10:18:07
海外仕様ってこんなに安いのですか? 5 2013/08/19 20:41:47
水深計 5 2013/08/13 18:23:04
《沈黙》これは初期不良でしょうか。 3 2013/08/03 10:24:14
画面の明るさについて 8 2013/07/08 8:23:06

「ニコン > COOLPIX AW110」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW110
ニコン

COOLPIX AW110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

COOLPIX AW110をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング