『後継機は発売されない?』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX L820

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 COOLPIX L820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L820の価格比較
  • COOLPIX L820の中古価格比較
  • COOLPIX L820の買取価格
  • COOLPIX L820のスペック・仕様
  • COOLPIX L820の純正オプション
  • COOLPIX L820のレビュー
  • COOLPIX L820のクチコミ
  • COOLPIX L820の画像・動画
  • COOLPIX L820のピックアップリスト
  • COOLPIX L820のオークション

COOLPIX L820ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX L820の価格比較
  • COOLPIX L820の中古価格比較
  • COOLPIX L820の買取価格
  • COOLPIX L820のスペック・仕様
  • COOLPIX L820の純正オプション
  • COOLPIX L820のレビュー
  • COOLPIX L820のクチコミ
  • COOLPIX L820の画像・動画
  • COOLPIX L820のピックアップリスト
  • COOLPIX L820のオークション

『後継機は発売されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L820」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L820を新規書き込みCOOLPIX L820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機は発売されない?

2013/10/26 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L820

クチコミ投稿数:1492件

いつに間にか、ニコンのホームページで、旧製品の扱いになってますね。

個人的には、
単3バッテリーや高倍率ズームに魅力は感じませんが、
広角端22.5mmの超広角や、一眼レフっぽいデザインが好きでした。

やっと裏面照射CMOSを搭載し、先代に比べ動作もキビキビして来たので、
気になる機種のひとつでした。

このまま後継機は発売されず、このシリーズは終わってしまうのでしょうか?

書込番号:16758531

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 11:09(1年以上前)

一般的には、高級機にシフトするようです。

書込番号:16760790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/02 05:39(1年以上前)

カタログには高倍率ズームはみなPシリーズの上位機しかありませんでしたね。

低価格コンデジは採算合わないようで、各メーカーさんほとんど撤退とか縮小とのことですよ。

書込番号:16783753

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX L820の満足度5

2013/11/21 08:39(1年以上前)

4travelのサンプル写真を見ましたがスッキリ写っていて、やはり口径の大きいレンズは伊達ではないです。
旅行などに持っていくにはかさばって取り扱いがやっかいだとは思いますが。

書込番号:16861812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/24 15:32(1年以上前)

欧米では「万能タイプ」としてこういった機種は人気のようですね!

書込番号:16875000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX L820
ニコン

COOLPIX L820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX L820をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング