『日中シンクロで花写真 の記事』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『日中シンクロで花写真 の記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

日中シンクロで花写真 の記事

2013/09/30 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/tryandtry/20130930_617464.html

日中シンクロで花写真 の記事でこのXZ-10を使っていますが、
フラッシュの光量がマニュアル発光で6段階に変えられるのが決め手だったみたいです。

レンズが明るいだけではなく、マニュアル機能が細かく使えるいいデジカメの様ですね。
一眼も作って自然の写真にこだわりがあるオリンパスらしい印象です…

書込番号:16651887

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/30 23:52(1年以上前)

ライティングには独特のこだわりを持ったメーカーですよね。

書込番号:16651935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/10/01 17:11(1年以上前)

松永弾正さん

一眼のE-500を使っていましたが、マクロ的ストロボが結構良かった印象でしたので、
こだわりがあるメーカーなんでしょうね…

書込番号:16654011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/10/01 22:59(1年以上前)

松永弾正さん、ねねここさん、こんにちは。
思わず、
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/flash/mal1/
をポチってしまいました。
OLYMPUSのマクロアームライト。XZ-1用に…(^^;

書込番号:16655549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/10/05 01:32(1年以上前)

三潭印月さん

マクロ用リングライトは正面から当てる分反射がでてしまいますが、
マクロアームライトは斜めから自由に当てられるので便利でしょうね。

XZ-1ならレンズもいいので楽しめますね…

書込番号:16667283

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7807件Goodアンサー獲得:184件

2013/10/14 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フラッシュなし

フラッシュあり

フラッシュなし

フラッシュあり

XZ10の日中シンクロ花撮りを実践してみました。
フラッシュ発光量1/64(最小)設定です。
近接撮影でフラッシュ光量が細かく設定できるのは嬉しいです。
積極的にフラッシュを使いたくなりますね。

運転中に偶然見つけて撮りましたが、秋に咲く「ジュウガツザクラ」かもしれません。
4月上旬頃と10月頃の年2回開花するそうですが・・(^_^;)

書込番号:16707272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/08 11:18(1年以上前)

機種不明

RC丸ちゃんさん、こんにちは。
試してみましたが、もう少し光量抑えめの方が良かった感じですね…(^^;

書込番号:16930205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング