『バッテリー表示について』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『バッテリー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー表示について

2014/01/02 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:69件

はじめまして、先日格安で購入でき喜んでいたのですが、充電を1日したにもかかわらず、2.3ショットしたら液晶表示画面ですぐに1目盛り減ってしまいます。充電方法は間違ってないと思いますが仕様なのでしょうか?

書込番号:17024447

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/01/02 05:25(1年以上前)

>2.3ショットしたら液晶表示画面ですぐに1目盛り減ってしまいます

1目盛り減った後、バッテリー切れになるまで使用されましたでしょうか?
その場合、何枚くらい撮影出来ましたか?
新しいバッテリーは活性化されていないことがあります。
フル充電→バッテリー切れ→フル充電を何度か繰り返すうちにバッテリーが活性化されて正常になることがあります。
一応バッテリーの端子部分を綿棒で拭いておくこともオススメします。
上記の方法でちょっと様子見でいかがでしょうか?

書込番号:17024833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/02 07:38(1年以上前)

いくらなんでも2〜3ショットで、目盛が減るのは異常だと思います。
もう一度充電してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17024941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/02 09:50(1年以上前)

バッテリの2-3回での充電でもおかしいならば、
購入店に行き、見てもらったほうが良いです。

・バッテリがおかしいか。
・カメラ内部での漏電
の可能性があります。

書込番号:17025191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/02 13:24(1年以上前)

私はZX-2ですがそのようなことはなかったです。
上記されている内容でフォローされていると思いますが
バッテリーのフル充電と強制発光で警告がつくまで
撮影し、2〜3回繰り返してみると良いかと思いますが
短絡していてそれが障害を拡大させるようでも
保証期間ですよね。

書込番号:17025778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/01/03 07:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。充電はこれまで3.4回しており故障も考えられるので購入店で相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:17028455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング