『買ったばかりですが、、、』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『買ったばかりですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信22

お気に入りに追加

標準

買ったばかりですが、、、

2014/05/11 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

神戸のヤマダ電機で15000円ほどで買えました。
在庫処分ということで安かったみたいです。
買ったばかりですが、思った以上に操作感が良く、マニュアル操作も十分楽しめて満足です(^o^)

いつも手元に置いてスマホを嫉妬させてやろうと思います(^-^)

あと、当機のガイドブックのアプリがあるのですが、これが単なる操作の説明書ではなく、写真撮影の基本的な解説が、とても優しく分かりやすい言葉で記載されており、大変好感が持てました!

その中で「光を操る」という言葉が出てきて「はっ」とさせられました。
写真を撮るというのは、そういうことなんだなぁと再認識させられ、このアプリのおかげで、頑張ってよい写真を撮ろうと思わせられました(^o^)

書込番号:17504694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/11 18:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
とてもお買い得に買えましたね(^ ^)

スマホでもキレイに写真が撮れる様になりましたが、写真機とは同様ではありませんよね。

ナカナカ高くては買える時代では無いですが、メーカーさんにはがんばって貰いたいと思います。

撮影楽しんで下さい!

書込番号:17504741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/11 20:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。スマホと違ってレンズがいいので。もっと撮影が楽しめると思います。

書込番号:17505099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/05/11 22:17(1年以上前)

ワゴンに盛ってたやつかな?
好いですねぇ!

書込番号:17505499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/12 01:25(1年以上前)

cheeyansanさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17506123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/12 07:00(1年以上前)

機種不明

この葉っぱのしっとり感はスマホのカメラじゃ出ませんね

cheeyansanさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!
この機種は15000円なら尚更、超お買い得です。お互いに撮影を楽しみましょう!

書込番号:17506393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/12 18:14(1年以上前)

当機種

cheeyansanさん
ご購入おめでとうございます!

この機種はは実売価格の割に良く出来たカメラですね。

写真を楽しみましょう。

書込番号:17507731

ナイスクチコミ!4


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/12 20:39(1年以上前)

皆様の暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
とても励まされます!
初心者ですので、なかなかいいなと思う写真が撮れなくて(^^;)
皆さんに少しでも追いつけるよう頑張ります!

書込番号:17508177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/18 21:12(1年以上前)

当機種
当機種

カンガルー

ガラス越しですが、かわいかったので、、、

こんばんは、動物を撮ろうと出かけましたが、今日はとても天気がよく、
この天気の中、屋外で小さな液晶を見ながら動く動物を撮るのは難しいと感じました。

周りの方は、特に女性が一眼レフを持っていて、パシャパシャやってました。
男性は以外とちっさなカメラを持っていて、女性のほうが大きなカメラをさりげなく使っていました。

負けずにがんばります!

書込番号:17530805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/18 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

cheeyansanさん、楽しみましょう!(^^
私の方はブロンズ(?)製の動物で…(笑

書込番号:17531089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/18 22:10(1年以上前)

カンガルーの表情がナイスです。(笑)
カメラ女子の方々はいい(デカいカメラ)持っておられるので、私もいつも負けてます。
XZ-10色々遊べるカメラなのでお互いに楽しみましょう!

書込番号:17531105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/19 08:55(1年以上前)

cheeyansanさん
ボチボチな。

書込番号:17532226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/19 21:19(1年以上前)

三潭印月さん、パプポルエさん、nightbearさんご返信ありがとうございます。
励まされます!

三潭印月さん、素敵な写真ありがとうございます、とても同じカメラとは思えません、
なぜそんな綺麗な色になるんでしょうか?
少しアドバイス頂ければ嬉しいです。

書込番号:17534080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/19 21:22(1年以上前)

cheeyansanさん
おう!


書込番号:17534094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/19 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

cheeyansanさん、こんにちは。
あ、いえ、あの…大したことはしておらず…オートではなくAかPで、カラーコントロールはビビッドにほぼ常に設定、ホワイトバランスもオートは使わず晴れと日陰・曇りを切り替え、あとは露出補正を…というくらいです。
景色自体がきれいだったんですね。(^^;

書込番号:17534241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cheeyansanさん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/19 22:08(1年以上前)

三潭印月さん、ご返信ありがとうございます。
ビビットとホワイトバランスと露出ですね!
次回はこの3つを気をつけて撮ってみます、
アドバイスありがとうございます!

書込番号:17534345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/20 17:57(1年以上前)

三潭印月さんの撮影データが表示されないのが残念です。

書込番号:17536853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/20 18:41(1年以上前)

乙種第四類さん、こんにちは。
すみません…私は写真はもっぱらスマホ、タブレットでしか扱いませんため…
スマホからのアップですとEXIFが消えてしまうんですよね…

書込番号:17536977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/21 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高山の古い街並み

古い街並みを抜けて・・・

消防用水栓

ひるがのSA

私も、こちらのスレッドにXZ-10で撮影した画像をアップさせていただきます。
仕事の関係で訪れた飛騨高山の風景です。

シャープネスをマイナス2に設定しているので、柔らかめの画質となっています。

書込番号:17542217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/22 19:04(1年以上前)

当機種
当機種

私はスーパーマクロが好きなので
ファンクションで一発で切り替える設定にしています。

書込番号:17544654

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/25 12:41(1年以上前)

機種不明

5/25土曜日に、遅まきながら、スレ主様が買った店に行き、交渉しましたが、あまりやすくなりませんでした、まだ黒ざいこあったので、getしました、XZ-2と触って、悩んだのですが、バリアングルによる厚み、稼動部の耐久性、総重量、大きさ、そしてレンズカバーを購入しなければならない、ことを考えてこちらにしました。
結果は大正解とは行きませんが、妥協してます。
一番気になったのは、usb接続部のドアーがXZ-2は完全な扉対してXZ-10はゴムうーーーん、気になります。
レンズの明るさで、今まで買ったコンデシとは、一味違うと思います。

書込番号:17554735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/05/28 08:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近鉄特急しまかぜ

伊勢神宮外宮にて

伊勢神宮外宮にて2

外宮参道にて

昨日、出張のついでに伊勢神宮外宮を訪問しました。
その際、XZ-10で撮影しましたので、参考までにアップします。
 
ピントが狙ったところにピタッとあえば、非常に解像間の高い画像が撮れることを、改めて実感しました!

書込番号:17565388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/28 22:01(1年以上前)

浅利さかむしさん、こんばんは。
いろんな名所をお仕事とはいえ訪問されておられるようで、羨ましいかぎりです。
XZ-10ですが、レンズが良いのでしょうね。マクロにおいてもかなりの解像度があると感じます。

書込番号:17567584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング