『充電について』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

充電について

2014/07/03 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

この機種で初期設定のまま充電しようとすると充電開始の前に選択画面が出てきてしまうのですがこれが普通でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17693138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4

2014/07/03 15:24(1年以上前)

XZ-2持ちですけど、同じかと。
USB接続だから何をするかを決めさせるためにメニュー出ますよね。
そこで充電選べば、充電し始めますよ。

書込番号:17693163

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 OLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/07/03 15:28(1年以上前)

私のXZ-10も同様です

おなじUSB充電のSH60では なにもなく充電が始まるので
ちょっと不思議ですが、高級機(?)だけの仕様かもしれないですね

書込番号:17693170

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/07/03 16:04(1年以上前)

たぶん、USB接続モードを「ストレージ」にすれば、接続して15秒ぐらい経つと自動で充電がはじまると思います。

書込番号:17693246

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/07/03 16:22(1年以上前)

↑でも液晶が点灯したままでエコじゃないからやめた方が良さそうです。

書込番号:17693275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2014/07/03 17:35(1年以上前)

そう そう

僕も最初 USB接続をオートにしておいたら

いつまでたっても充電しなかったですね。

今は面倒なのでストレージにしてます。

NEXではなかったので、オリンパスの仕様だと思います。

書込番号:17693484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度4

2014/07/03 17:51(1年以上前)

あら?
もしかしてXZ-10では、メニュー中に『充電』項目がない???
だとしたら失礼しました。。。
ファームアップかましてもダメなんですかね?

書込番号:17693545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/03 17:59(1年以上前)

そのまま充電されない機種が初めてだったの気になりましたがこれが普通みたいで安心しました。

皆様方たくさんの素早い回答ありがとうございました。

書込番号:17693567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/03 21:08(1年以上前)

私も充電しているつもりが、されていなかったので焦った記憶があります。
ON/OFFの動作ボタンの発光を見れば分かるのに、バカな私です。

でも、デフォルト状態でUSBに挿すだけで充電を開始するカメラが多いので、
知らない人が多いかもしれません。

良い情報をご提供下さいましたね。

一番最後で恐縮ですが、ご質問の件の回答は「問題ありません」です。

書込番号:17694250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング