『関西のヤマダで14688円(税込)でありました』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『関西のヤマダで14688円(税込)でありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:113件

買いそびれていたのですが、日用品を買いに行ったヤマダ宝塚にまだ在庫があったので手に入れてきました。
黒、茶ともまだ在庫がありました。

剛性感や電源オンオフなどのレスポンスもよく、ハードウェアとしてのできは非常によさそうですね。
一般家庭の家庭に一台用としては現状ベストだと思うのですが、結局購入しているのはほとんどがカメラに詳しい趣味人ばかり。
ここまで廉売しないと在庫処分ができないとは、カメラメーカー各社が自ら市場を潰してしまったような気がします。

デジカメが出たころより要望がいっぱいあった、”部屋の中の動き回る子供を撮りたい””発表会でズームで撮りたい”
を一台でこなせる、スペック表には出ない性能を持っているのに非常にもったいないと感じています。

書込番号:17753376

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44件 がんこの気ままふぉと。 

2014/07/20 23:15(1年以上前)

当機種

北海道のヤマダ電機にて、私も同じ価格で先週購入しました。
普段は一眼レフやミラーレスも使いますが、毎日持ち歩く用に購入しました。
かなり気に入ってます。
ヤマダ電機では在庫がタブついているのでしょうかね。
とても安価でお買い得だと思います!

書込番号:17753626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/20 23:39(1年以上前)

> 一般家庭の家庭に一台用としては現状ベストだと思うのですが、結局購入しているのはほとんどがカメラに詳しい趣味人ばかり。ここまで廉売しないと在庫処分ができないとは、カメラメーカー各社が自ら市場を潰してしまったような気がします。 ”部屋の中の動き回る子供を撮りたい””発表会でズームで撮りたい”を一台でこなせる、スペック表には出ない性能を持っているのに非常にもったいないと感じています。

スマホの性能が、1/2.3デジカメに近づいて来たのに、カメラメーカーが恐れをなして「逃げ腰」になっているように思えます。
 このクラスのデジカメの[小型軽量で使いやすく、優れた機能]などを、もっと積極的に訴える必要があるでしょう。1型等の大きいセンサーを使ったデジカメは、重量・大型でポケットに入らず、日常の撮影には大変使いにくいと思います。

書込番号:17753700

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/21 14:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。製造完了してますので早目の購入がいいのでしょうね。

書込番号:17755400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング