『子連れ虫捕りに活躍』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『子連れ虫捕りに活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 子連れ虫捕りに活躍

2017/06/14 00:19(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5
当機種
当機種
当機種

ゴマダラカミキリ

アゲハ

アゲハ

乳幼児二人連れての外出の際、Nikon1V1+1Nikkor10-110で家族写真を撮っています。最近、子供が虫に興味を持つようになってきたので、XZ-10で虫を撮っています。XZ-10はスーパーマクロモードで1cmまで寄れるので、虫を大きく写せて子供も喜んでいます。

子連れは荷物が多いので、コンデジなら2台持ちでも苦になりません。しばらくはこの組み合わせでいろいろ撮りたいです。

書込番号:20965973

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/14 00:31(1年以上前)

>もず11さん

実はコンデジは、超接写が得意。
一眼レフで、三脚建てて
絞らなきゃ
撮れないシーンでも
手持ちで撮れたりするんです。

ビテオカメラも
スマホも得意です。

それらは、実焦点距離が短いからそうなんです。


書込番号:20966003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2017/06/14 00:47(1年以上前)

>M郡の橋さん

初めまして。返信ありがとうございます。

仰る通りで、EOS6Dにタムロン90ミリマクロを付けてみたら、ピントがなかなか合わなくて、マクロレンズ使いこなせてないのが現状です。じっくりピントを合わせる時間も余裕も今はなく、しばらくはパパッと撮れるコンデジに頼ります。

書込番号:20966028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/06/14 00:56(1年以上前)

うぎゃー!!

虫苦手。(;>_<;)

書込番号:20966038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/14 21:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

僕のは0が一つ少ないXZ-1ですが…スーパーマクロはおもしろいですよねo(^o^)o
ある程度暈しながら背景も表現できますしo(^o^)o

書込番号:20968023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/14 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノコギリクワガタ

ミヤマクワガタ

カブトムシ

ルリボシカミキリ

>もず11さん

楽しそうな虫捕り写真いいですね(^^)
XZ-10は今どきの新機種から見るとちょっともたついたり、時々「おい!」って突っ込みたくなる
時もありますが、上手く撮れた時の絵が好きで今でもお気に入りで持ち歩いています♪
是非これからも昆虫とご家族の思い出を沢山撮ってください(^^)


>松永弾正さん
まさに森の小さな住人カタツムリの世界がファンタジックな感じでとても素敵ですね♪


せっかくですので、夏の主役の虫たちを貼らせていただきます。
XZ-10の望遠側でマクロ的に撮ってます。
※虫の苦手な方はUPでご覧にならないでください(^^;

書込番号:20968283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2017/06/15 02:15(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

初めまして。返信ありがとうございます。すみません、こういう時は表題に「虫注意」とか記載するのがマナーでしたでしょうか。これから気を付けます。

>松永弾正さん

返信ありがとうございます。以前6D購入時のクチコミでお世話になりました!素敵な写真もありがとうございます。艶やかなカタツムリ、私も狙いたいです。これまではひたすら寄ってましたが、これからは背景や構図も考えながら撮りたいと思います。

といいながらも、上の子は写真見せろと押してくるし、下の子は抱っこ紐の中で暴れるし、なかなか難しいです。

>ふぉれすたパパさん

返信ありがとうございます。XZ-10撮りため写真、いつも拝見してました。一度貼り逃げしました、失礼しました。花や虫の勉強にもなりました。ちなみに、もともと野鳥好きなのですが、今回昆虫図鑑を購入して、少しづつ虫の世界にも入っていきそうです。子供にも自然観察を好きになってほしいです。

私もふぉれすたパパさんや他の方々のように(ツッコミを入れつつ(*^-^*))XZ-10を使いこなしていきたいです!



書込番号:20968560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/15 02:27(1年以上前)

もず11さん
エンジョイ!


書込番号:20968570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2017/06/17 10:54(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます!

書込番号:20973912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/17 15:20(1年以上前)

もず11さん
おう!

書込番号:20974454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/06/17 18:45(1年以上前)

PC版の画面だと小さな画像で表示されるのですが、スマホ版の画面だと、いきなり結構なサイズで表示されるのでビビりました。(;>_<;)

そういえば某さんはカタツムリが苦手だったので、松永弾正さんの画像で悲鳴を上げるかも(笑)。

書込番号:20974982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/18 12:34(1年以上前)

もずさんが
虫取り!!!


ある意味納得\(^o^)/

書込番号:20976819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2017/06/21 13:56(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

スーパーマクロでひたすら寄っていったので、いきなりアップはキツイですね。気をつけます!

>歯欠く.comさん

初めまして、コメントありがとうござます。TT28さんのスレで写真を拝見してます。モズのはやにえ、は見たことないです!

書込番号:20984462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング