『戦略成功!…大変だわ…こりゃ〜( i_i)\(^_^)』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-2 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughOLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2013年 2月 8日

  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

『戦略成功!…大変だわ…こりゃ〜( i_i)\(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

昨日、恐ろしい妻の後押しもあって…TGー2のブラックを購入成功!
ヤマダさんで税込み三万円だったのを、ポイント使って16000円なり。
まずまず納得。

実は小笠原諸島への旅を企画してまして…休みと船は確保。
地上はOMーD EーM1とXZー1。それに妻のQ10。
問題は水辺と水中…TGー620とPXはありましたが…とにかく不安(T^T)
しかし、鉄壁の妻(TOT)!

二週間前より…防水カメラの旧さからくるリスクを少しずつ吹き込み。
10日前より小笠原諸島の海の美しさとふるさとの海をアピール。
一週間前より新製品のTGー3の優位性をアピール…するも高いので反応は鈍し。レンズ付フィルムの防水製品でもいいんじゃない?…とまで言い出す妻…(TOT)
しかし、そこは織り込み済みでして( ̄ー ̄)

ひとつ前のTGー2が今なら安い!と猛烈アピール攻勢を実施!

昨日、ヤマダで交渉。
心揺らぐふりをしてみると…妻が「小笠原諸島でいるんやろ?実家の海でも使えるやん。買ったらええんちゃう?」の後押し!
で…僕の趣味という位置付けじゃなく…家族の必要経費として…買ってくれました(^O^)/

嬉しいような…疲れたような…妻に感謝(^人^)

書込番号:17555468

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/25 17:05(1年以上前)

おめでとうございます。andごちそうさまでした。(^。^)

書込番号:17555485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/25 17:10(1年以上前)

なーんだ、結局ノロケか(笑 イヒヒ

書込番号:17555514

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/25 17:12(1年以上前)

次期モデルが発表されて、巷の安売り店のは無くなって最安だった29000円台どころか逆に35000円前後と値を戻してたみたいですね。
店舗では30000円だったのをPT使って16000円と買い物上手なところも奥様に見せられて良かったのかどうなのか*_*;。
まあ小笠原の水辺や水中で奥様が自ら撮られて「わ〜綺麗に撮れてる〜感動〜♪」とか言ってくれたら今回の作戦は別の意味で大成功でしょうね^o^/。

新婚旅行での素敵な写真がアップされる日を心待ちにしております師匠!!

書込番号:17555521

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/25 18:58(1年以上前)

購入おめでとうございます(^o^)/

タイヘンでしょ(  ̄▽ ̄)
結婚すると一つの買い物するのも(^○^)

書込番号:17555927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/25 19:07(1年以上前)

やだよ!
エンガワ使って小笠原旅行の宣伝だよっ
お土産頼む!
のろけ だめよん

書込番号:17555960

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小笠原旅行をお楽しみください。

書込番号:17556073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:5件 笹塚とネコと 

2014/05/25 20:43(1年以上前)

弾正さんがこういう書き込みをするのは珍しいですね(笑)。

小笠原諸島は行くだけで1日かかるので結構大変な旅ですね(苦笑)。
新婚旅行ですか?

船には弱い私なので行くことは考えられませんが、何らかの形で小笠原諸島の写真を見せてくださいね。
それだけで行った気になれそうです。

書込番号:17556316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 20:56(1年以上前)

スノーチャンさん
ありがとうございます♪
TGー2…楽しみ!

書込番号:17556376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 20:57(1年以上前)

あじゃりもちさん
ありがとうございます♪
…結果的に…そのようです…(笑)!

書込番号:17556382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 20:59(1年以上前)

salomon2007さん
ありがとうございます♪
もう…めちゃくちゃ大変です(TOT)!

書込番号:17556386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 21:03(1年以上前)

DF02さん
ありがとうございます♪
TPP交渉並みの労力でした(笑)!

書込番号:17556407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 21:05(1年以上前)

カメラ久しぶりさん
ありがとうございます♪
…お土産…のろけなし…(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

書込番号:17556419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 21:07(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます♪
世界遺産…楽しんでまいります(`_´)ゞ!

書込番号:17556430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 21:09(1年以上前)

curry loveさん
ありがとうございます♪
そうですね(笑)!
買いました!…はめったにやらないですよね(笑)!
力量不足ですが…努力いたします!

書込番号:17556442

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/25 21:41(1年以上前)

そういえば先週の中古の1D-MarkVはどうされました??

もしガマンされたのでしたら
それでお許し得たのかもなんてことは・・・・(^^)

奥様お強いですね(^^)

書込番号:17556612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 21:55(1年以上前)

DF02さん
あきらめました(TOT)

書込番号:17556689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/25 22:15(1年以上前)

あっでもさり気に奥様はペンタのQ10をお使いなんですよね?これって松永師匠のお古ですか?それともご自身で購入されていたとか?
ご自身で購入されていたとしたら小型軽量レンズ交換式には理解がおありみたいなのでμ4/3にはそれなりのご理解も。でないとE-M1を直ぐに購入されてませんよね?

まあ松永師匠のお古だとしても、徐々にレンズ交換式カメラの面白さを自分で分かるように仕向けている所なんか深謀遠慮がありますな。さりながら敵もさるもの「同じようなの2個も要らないでしょ?」と来るのは女性的ですからまだまだ先は長そ〜*_*;。

書込番号:17556804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/25 23:33(1年以上前)

salomon2007さん
実は…嫁入り道具に…Q10とキヤノン旧F1とEOS10がありました。
理解はあるのですが…誤魔化しもききません(TOT)

書込番号:17557185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/26 00:42(1年以上前)

どっかのCMにありますね、桂文枝さんが胡麻の成分の入った健康食品だかで「胡麻だけに誤魔化しきか〜ん!」って「いらっしゃ〜い♪」のノリでしゃべってるヤツ、そんな感じ?^o^/。

書込番号:17557423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/26 01:34(1年以上前)

松永弾正さん
エンジョイ!

書込番号:17557500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/26 06:25(1年以上前)

salomon2007さん
にゃははは(笑)!

書込番号:17557709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughの満足度5

2014/05/26 06:26(1年以上前)

nightbareさん
ありがとうございます♪
おう!!

書込番号:17557711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/26 07:10(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:17557788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

OLYMPUS STYLUS TG-2 Toughをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング