『AF連写』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『AF連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AF連写

2013/03/20 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

毎秒60コマはすごいですが、低速の連写でもAFは付いてきません。
ピントは最初の1コマで決定されます。

AF追従の連写が出来るのは、TZ40とZR700で、低速の5fpsの時です。

F900EXRでも最初の1コマ。
HX30Vは不明ですがないでしょう。

SX260にも付きません。AF連続撮影の0.8fpsは連写とは言えず。
S110はハイスピード連写HQについての説明に通常連写かAF連写を選択できるとありますが、いざマニュアルをみると「ピント、明るさ、色あいは1枚目の撮影で固定されます」と。どうなっているんですかこれは?AF連続撮影は0.9fpsと。

この辺はハイブリッドAFを搭載しているNikon 1 J3がAF追従で毎秒15コマを実現したそうな。対象違いですが。

書込番号:15917841

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2013/03/21 01:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

HX30Vです。。

書込番号:15918060

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2013/03/21 01:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

HX30Vです。。2


通過電車ですが、AF健闘してると思います( *´艸`)

書込番号:15918066

ナイスクチコミ!1


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/03/21 08:08(1年以上前)

駅員さんまでブレている?
列車に合わようとしている結果ですか。
良い兆候ですね。
皆さん検討してください。

ところでどこれは何処行きですかね。
CANONは消費者センター行きですね。

書込番号:15918582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/21 08:21(1年以上前)

>ところでどこれは何処行きですかね。

余所行きかも?

書込番号:15918594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS STYLUS SH-50のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-50の満足度5

2013/03/21 16:19(1年以上前)

ブレ過ぎでどこにピンが来てるか分かりません…(・_・;)

書込番号:15919841

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/03/24 11:27(1年以上前)

S110は取説の記載ミスだそうです。G15のクチコミ参照。

サイトの仕様によれば、ハイスピード連写HQ(AF連続撮影)約4.4枚/秒。
大事なところ(売りの部分)のミスでしたね。

書込番号:15931356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング