『(続)オリンパス SH-50 動画サンプル』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『(続)オリンパス SH-50 動画サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

(続)オリンパス SH-50 動画サンプル

2013/06/18 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

クチコミ投稿数:1690件


遅くなりましたが、以前お約束(下記URL参照)してい
た通り、追加の動画サンプルをUPいたしました。^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005988/SortID=16156881/#tab


霧G☆彡。さんが以前仰っていたようなアクロバティッ
クなものではありませんが、今回は初めての試みで、
一つの動画に6台のカメラを使用し、その性能を比較
してみました。


【動画URL】
http://youtu.be/tzJ0ZapRmG0


使用したカメラは次の通りです。

※動画内で使用した順


・SONY HX30V (開始〜0:48)
・Olympus SH-50 (0:49〜1:14)←今回はココで使用!
・SONY RX100 (1:15〜1:55)
・SONY HX5V (1:56〜2:10)
・SONY HX9V (2:11〜2:35)
・SONY HX50V (2:36〜終了)


同じ望遠側での手持ち撮影でも、SONYよりもOlympus
SH-50の方が優れていることが分かっていただけるか
と思います。


以上、ご参考になれば幸いです。m(_ _)m

書込番号:16265912

ナイスクチコミ!3


返信する
alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

2013/06/18 12:22(1年以上前)

安達さんの記事を読んで「OLYMPUS STYLUS SH-50」がものすごく欲しくなってきちゃいました。もし運良く3万円以下で出てたら速攻で買っちゃおうと思ってます。

書込番号:16267162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件

2013/06/18 23:01(1年以上前)


alfa5103さん、コメントありがとうございます。


SH-50は未だにセンサーのゴミ問題が解決
されていませんが、この問題さえ無ければ、
オリンパスのコンパクトデジタルカメラの中
では“ずば抜けた”性能を誇る機種だと感じ
ています。


SH-50の動画性能がもっと広く知られる為に
も、なんとか問題を改善し、流通して欲しいと
願っています。


書込番号:16269457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS STYLUS SH-50のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-50の満足度5

2013/06/19 17:17(1年以上前)

大作ですなあ!実に綺麗な風景です(^_^)v

書込番号:16272002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS STYLUS SH-50のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-50の満足度5

2013/06/19 17:25(1年以上前)

連投失礼、今月末より販売再開するらしいですよ。

それにしても出雲大社60年ぶりの式年遷宮、私も行ってみたいですなあ(^_^)ノ

書込番号:16272027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2013/06/19 22:55(1年以上前)


> クレヨニストさん


コメントいただき誠にありがとうござい
ます。出荷の見込みもようやく立った
ようですね。^^


「SH-50」の動画性能の素晴らしさを、
今後より多くの方とシェアできればと
思います。

書込番号:16273393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/23 15:22(1年以上前)

SH-50の5軸ブレ防止の素晴らしさがはっきりとわかりました。
ありがとうございました。
(その他PEN、OM-1、CANONET、F1等の動画も興味深く拝見し、楽しませていただきました。)

現在TZ30を使用していますがSH-50がほしくなりました。
ちなみにSH-50の高感度はどの程度まで常用できそうでしょうか?
感触だけでもお聞かせいただければ幸いです。

なお動画URLは変わっていて以下にありました。
http://youtu.be/p2M63Rn8QNg

書込番号:16286875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング