『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2013/05/20 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

この機種の購入を検討しています。TG-820とあまり変わってないようなのですが。TG-820から、良くなった点、悪くなった点、教えてください。どなたか、よろしくお願い致します。

書込番号:16154296

ナイスクチコミ!0


返信する
parpooさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 12:19(1年以上前)

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005026

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=793&products=740

上記はPCページ(TG-820とTG-830の性能比較)からの抜粋で、もちろんご覧に成ってらっしゃるでしょうが(^^;

単純な違いとしては、TG-820までは有ったレンズバリアがTG-830から省かれてます。

背面液晶が103万から半分以下の46万ドットに減ってます。

830からマルチレコーディング対応で、フルHD動画を撮りながらフル画素(16M)の静止画も撮れます。

自分が分かる範囲はこんな所ですが、他の誰かがもっと別の使い勝手を投稿してくれるまで待ちませう(^^;

書込番号:16154437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/05/22 00:07(1年以上前)

parpooさんのおっしゃられる仕様にGPSが830では
搭載されています。830買われるのであれば色がグレイのみ
で4倍ズームになりますが、広角でF2.0でレンズが明るくGPSもあり
1/2.3型という面積の小さいセンサーなので1200万画素位の方が
バランスが良く画質も良いと思いますので1つ前の型になりますが。
TG-830と値段的に変わらないTG-1が良いと思います。
充電池もGPSが付いている分、電池の消費多いのでサイズの大きい
LI-90Bを標準で撮影枚数も多く。マクロで1cmまで寄れますし
但しマルチレコーデイングは搭載されていませんが。
こちらはどうでしょうか?TG-830とTG-820であればGPSとマルチ
レコーデイング不要であれば液晶の解像度の高いTG-820が
良いと思います。

http://kakaku.com/item/K0000372263/

http://olympus-imaging.jp/product/compact/tg1/index.html

書込番号:16161260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/05/22 10:24(1年以上前)

parpoo さん、グリーンビーンズ さん ありがとうございます。じっくり検討してみます。

書込番号:16162393

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/22 19:44(1年以上前)

こんにちは、

アスペクト 4:3/3:2/16:9/1:1が選べます、630もそうですね。

これは、自分にとっておおきいです、630価格もうチョイ下がれば、ゲットします。

書込番号:16163978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング