『明けましておめでとう御座います』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F820EXR

光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:250枚 FinePix F820EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

FinePix F820EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F820EXRの価格比較
  • FinePix F820EXRの中古価格比較
  • FinePix F820EXRの買取価格
  • FinePix F820EXRのスペック・仕様
  • FinePix F820EXRの純正オプション
  • FinePix F820EXRのレビュー
  • FinePix F820EXRのクチコミ
  • FinePix F820EXRの画像・動画
  • FinePix F820EXRのピックアップリスト
  • FinePix F820EXRのオークション

『明けましておめでとう御座います』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F820EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F820EXRを新規書き込みFinePix F820EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明けましておめでとう御座います

2014/01/03 07:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F820EXR

クチコミ投稿数:7件

ファインピクスsl300とf820exrで
どちらを購入するか迷っております
使用用途は子供の修学旅行に持たせてあげたり、家族旅行に使用してなどと思っております。
一眼レフも良いし小型カメラなのに動作が早くサクサク撮れるのも良いしわからなくなってしまいました。
どなたか良いアドバイスをお願いいたします

書込番号:17028510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2014/01/03 08:13(1年以上前)

カメラは大きいと使わなくなる傾向にあるので、F820EXRでいいのではないでしょうか。

書込番号:17028562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/03 08:20(1年以上前)

こんにちは

旅行用途での使用でしたら
より小型軽量かつ高画質な機種が
良いと思いますが?
なのでFinePix F820EXRが良いと思います^^

書込番号:17028575

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/03 08:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005994_J0000001280

撮影に重点を置けばSL300がいいと思いますが、記念撮影なら小型のF820exrでしょうね。

書込番号:17028636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/03 09:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
ファイルを見させていただきながら検討します

書込番号:17028657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/01/03 09:38(1年以上前)

俺が高校の頃 修学旅行にフイルムカメラの一眼持っていったw
当然フイルムは フジw

今の時代ならF820と荷物が小さくなった分充電器持っていくね


家族で使うなら もう一台コンデジ有ると便利。

書込番号:17028748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 FinePix F820EXRの満足度5

2014/01/03 16:05(1年以上前)

別機種

ホコリが付いていてすいません(汗

GN工場長さん、皆さんこんにちは。
すでに解決済ですが書き込みさせていただきます。


>修学旅行に
>家族旅行に

F820EXRと同サイズのF800EXRとSL300を並べてみました。
どちらが持ち運びが楽かは言うまでもありません。
持ち運び、機能性重視ならF820EXRです。
SL300はスペックを語るというより持ち歩いてのんびり撮影して
楽しむ、癒し系デジカメと言ったところでしょうか(笑

個人的な事ですがF820EXRに関しては2台目のF820EXR購入で
ハズレ品に当たってしまい正直醒めてしまった感があります。
購入したら早めに試し撮り(※)をする事をお勧めします。

(※) 
広角よりの風景撮影。画面左右両サイドに建物か木があればボヤケ、
歪み具合が比較しやすいですし画像全体での確認がしやすいです。

書込番号:17029915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/03 16:19(1年以上前)

うたたね猫さん
ご丁寧にありがとうございます
私も購入後にはよく確認するようにします
一度店頭で現物見て来ます
あとは予算的なって感じですね

書込番号:17029954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2014/01/03 17:19(1年以上前)

解決済みですが、
Wifi機能付きのF800のほうが、ベターチョイスかも、と思います。スマホユーザーなら、Wifiつきが便利ですよ。二三年経ったら、普及機のWifiなしは少なくなるかもしれないので。

書込番号:17030112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 08:50(1年以上前)

wyniiさんありがとうございます
Wifiモデルの900exrも見て来ました
動作が早くサクサク撮れる良いカメラでしたが、ちとお高いですよね
🔰の私は820exrも良いかなと思っています
あとはお財布と相談します
ありがとうございました

書込番号:17032533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F820EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1000との比較&手持ち夜景撮影について 3 2014/12/20 20:58:16
滝の撮影 10 2014/11/18 6:25:34
満足 6 2014/11/21 10:32:48
📷価格が下落しています 11 2014/09/22 23:24:44
今後、どうなるんでしょうね? 8 2014/01/10 14:49:08
明けましておめでとう御座います 9 2014/01/04 8:50:36
Amazonタイムセール各色10,800円です 7 2014/01/03 5:29:09
F900EXRのレンズと比べて 8 2013/11/17 14:48:04
ダムと青い空 8 2014/02/27 0:20:31
14150円+4GBSDカード付き 6 2013/09/29 14:18:47

「富士フイルム > FinePix F820EXR」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F820EXR
富士フイルム

FinePix F820EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix F820EXRをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング