『F900EXRの望遠撮影』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『F900EXRの望遠撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

F900EXRの望遠撮影

2013/04/22 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

当機種

望遠機能のご参考まで。

昨夜,撮影しました。
望遠機能のご参考まで。

書込番号:16047936

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/22 22:53(1年以上前)

ノートリ?
月にはうさぴょんがいるね。

書込番号:16047971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/22 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

トリミングしてません。
デジタルズーム使用しました。

書込番号:16047993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/23 07:36(1年以上前)

松永もいつかはフジを…これ、いいですね!

書込番号:16048911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/23 10:31(1年以上前)

デジタルズームでも割とシャープですね。

書込番号:16049341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 12:38(1年以上前)

>松永もいつかはフジを…

http://kakaku.com/item/K0000052332/

書込番号:16049657

ナイスクチコミ!0


jozetさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/23 12:56(1年以上前)

これはEXRオートでの撮影でしょうか?
標準搭載レンズでこんなにハッキリ写せるなんて驚きました。

書込番号:16049713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/23 22:21(1年以上前)

近藤無線さん
…アハハ(笑)♪
ポチッてみようか(笑)!

書込番号:16051508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/23 23:30(1年以上前)

皆様,返信ありがとうございます。

マニュアルモードで,シャッタースピードは1/320(1/400?)で撮りました。

まだ買ったばかりで,あまり機能を把握できていません...

書込番号:16051863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/04/24 06:38(1年以上前)

けっこうイケてますね。
コンパクトとしてはハナマルでしょう。

書込番号:16052542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング