『USBで充電できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『USBで充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBで充電できますか?

2013/07/30 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 cilostazolさん
クチコミ投稿数:43件

USBポートから充電可能でしょうか?
旅行に持って行きたいので、100V->USBアダプタなら
充電器より小さく持ち運びが楽と思うのですが・・・・
メーカーページ見てもよくわかりませんでした。
詳しい方ご教示頂ければ幸です。

書込番号:16419767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2013/07/30 21:11(1年以上前)

cilostazolさん こんばんは

少し調べて見ましたが USBではなくバッテリーチャージャーにバッテリーを取り付け コンセントからの充電になっているようです。

取扱説明書
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixf900exr_mn_j100.pdf

書込番号:16419829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/07/30 21:28(1年以上前)

Q&Aの第四位にありました☆


……残念ですが(´^`)
出来ない様ですΣ( ̄ロ ̄lll)

書込番号:16419913

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cilostazolさん
クチコミ投稿数:43件

2013/07/30 21:31(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございました。
USB充電できる機種って少ないんですね。
カタログ見る限りアダプタも小さそうなのでポチってみます。

書込番号:16419931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/07/30 21:50(1年以上前)

最近は増えて(…と、言うか大半?)来ましたけどね〜(o^∀^o)

吾輩は従来通り外して充電が好きです♪
予備バッテリーの充電が楽ですから☆

良いフォトライフを〜

書込番号:16420028

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/30 22:50(1年以上前)

>充電器より小さく持ち運びが楽と思うのですが・・・

普通の充電器もタバコひと箱分程度の大きさなので、そんなに気になる大きさではないと思います。
本体で充電するタイプは予備バッテリーの充電もカメラ本体を使用するので、充電中は撮影できないなど不便な面も多いです。

書込番号:16420304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング