『購入について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入について

2013/08/30 11:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:310件

現在キャノンIXY930ISを使ってます。
シャッターが切れるのが遅い気がしてきました。また、次の撮影できるまでが
非常に遅いので、シャッターチャンスを逃してしまいます。
そこで、AFの早いF900EXRが目に留まったのです。

F900EXRの長所、短所をユーザー視線で聞けたらと思ってます。
それと、この機種と競合する機種がありましたら教えてください。

書込番号:16523831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/30 12:51(1年以上前)

利点
EXR画素混合によるDR拡大☆
同画素混合によるS/N向上
RAW撮り可能♪

不利
画素混合前提の色配列の為…解像でやや不利
動画にとりたてて誇れるスペックが無い

ですかね(^皿^)
ライバルは
パナソニックTZ40
キヤノンSX280
ニコンS9500
カシオZR700
オリンパスSH50

…でしょうか
私見…ですよ?

書込番号:16524176

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件

2013/08/30 20:51(1年以上前)

ほら男爵さん

ありがとうございます。
多数の機種があるのですね。
他の物も検討したいと思います。

F900EXRが発売されて約半年になり、値もだいぶ下がってきてます。
新機種の発売前なのでしょうか?

書込番号:16525529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/08/30 23:07(1年以上前)

タイミング的にはそろそろかと…(^皿^)

書込番号:16526149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング