『デジカメ選びに迷っています。アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『デジカメ選びに迷っています。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
現在FinePix F30を使用していましたが壊れてしまいました。
フジの写真の色味が好きなので、次に買うデジカメもフジにしたいと思っています。
F30並み、もしくはそれ以上に綺麗に撮れるものを探しています。
@撮影は主に室内で赤ちゃんやペットです。フラッシュを使わずにノイズ・ブレを抑えた写真を撮りたい。
Aバッグに入れて持ち運べて、さっと取り出して、撮影したい。
Bオート撮影でも、綺麗に撮れる(機械に弱いので細かい設定が苦手なんです…(^_^;)。
Cレスポンスが早い。
D予算は2万円以内。
この条件を満たす場合、F900EXR,F820EXR,F800EXRではどれがオススメでしょうか?
大差なければお値段が安い機種がいいのですが、近所のお店にはF900EXRしか置いてなくて…。
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:16605044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/19 06:25(1年以上前)

現在のFシリーズでF30クラスの写りは難しいかもしれませんが…(´▽`*;)

ピントの速度ならば
F900EXR
処理速度なら
F900EXRとF820EXR
RAW撮影とズーム倍率ならば
F900EXRとF800EXRです

F30当時のFシリーズ同等クラスは現在富士フイルムだとXシリーズ(XF1かな?)ですが…予算オーバーですね〜(;^_^A

書込番号:16605152

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/19 07:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00500810985_J0000005995_J0000003737_J0000002800&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

最近のFシリーズはセンサーが小さくなり、レンズも暗くなっていますので、室内には向いていません。
フジのXF1かキヤノンのパワーショットS110ぐらいが室内に適していると思います。

書込番号:16605220

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/19 07:08(1年以上前)

私もF30の後継機として、F100、F200を購入しましたが
違っていました。会社でS90を購入したところ、F30の代わりに
なると思いました。
canonS110かFujiのXF1が近いと思います。

書込番号:16605240

ナイスクチコミ!3


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/19 09:57(1年以上前)

> この条件を満たす場合、F900EXR,F820EXR,F800EXRではどれがオススメでしょうか?

どれも条件を満たしませんが、F800EXRは旧機種、F820EXRは下位機種。F900EXRで選択の余地などありません。


> F30並み、もしくはそれ以上に綺麗に撮れるものを探しています。

少なくとも、F30 を買ったとき以上のご予算を用意してください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003737_K0000295234_J0000005361_K0000227250_K0000453301

書込番号:16605646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/19 11:10(1年以上前)

皆さま早速ご回答頂き、ありがとうございます!!
同等クラスですと、FujiのXF1になるんですね。
店頭で見たとき、気になってはいたのですが、予算が限られていたので候補には入っていませんでした。
F30を購入したときは独身だったので、お金が自由に使えたんですが、今はそうもいかなくて・・・(;-;)
ちょっと予算オーバーですが・・・でも後悔しないためには、XF1のほうがよさそうですね!!
canonS110も気になりますね。でもフジが好きなので、ここはフジのXF1にしたいと思います。
値段については、気合いを入れて夫に交渉してみます!!
大変貴重なご意見、ありがとうございました(^▽^)

書込番号:16605832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/19 13:24(1年以上前)

電源の入れ方が少々特殊です
解らなければ店員さんに確認下さいね(=^ェ^=)

書込番号:16606245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 17:47(1年以上前)

スレ主様 こんにちは。もう解決済でしょうか?

私は今も富士のF30を所有していますが、今は使っておりません。
この機種が好きで、それ以降もF50fd、F100fd、F200EXR等購入しましたが、どれも発色はF30とは違いました。

他の方の書かれているキヤノンのS90も所有していましたが、私にはF30の代わりにはなりませんでした。
S90は良い機種ですが、少し用途が違いますし、発色はキヤノンらしい明るめですがF30のそれとは違うと感じます。

で、今はコンデジはF770EXRを所有しています。
F30と比べることはやめています。この機種にはこの機種の良さがあるので。
その後継機である、800EXR、900EXRあたりで予算内に収まるほうを選んでみたらよいのではないでしょうか?

書込番号:16615198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング