『どっちがオススメ?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『どっちがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちがオススメ?

2013/10/15 14:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:106件

FinePix F900EXRとHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を比べ、どちらがオススメですか?
AFの速さはF900EXRですか?

書込番号:16709429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/15 16:03(1年以上前)

用途(対象、場所、時間、使い方等)
…が、わからないと答え難いと思います

書込番号:16709687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/10/15 20:33(1年以上前)

個人的にはF900EXRに興味があります。

書込番号:16710700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/16 00:31(1年以上前)

AFの速さは圧倒的にF900EXR。
ただ、連写中のAF追随はエクシリウム。

ダイナミックレンジ拡大はF900EXR(これだけはEXR搭載以外の高級コンデジにも勝るかと)
連写合成でのHDRならエクシリウム(かなり成熟してます)

個人的にはF900EXRだけど、エクシリウムも高速連写で楽しい。

ほら男爵さんが言うように何をメインに撮りたいかが重要かと。

書込番号:16711925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/10/16 09:46(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

被写体は主に子供ですね。
運動会等の特別なイベントの時は一眼レフ(X4)を出動させますが、出掛ける時など常に持って歩くのにはどちらの機種が良いのかな〜という質問でした。

こちらが候補として挙げた2機種以外にオススメがあれば教えて下さい。
予算は2万円程度です。

書込番号:16712757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/16 10:22(1年以上前)

室内や写真を重視するなら
キヤノンS110を推します

高倍率なら
F900EXRが好きです

動画もとるなら
パナソニックやソニーが良いと思います
TZ40やWX300あたりでしょうか?

書込番号:16712867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/10/20 10:49(1年以上前)

> こちらが候補として挙げた2機種以外にオススメがあれば教えて下さい。
> 予算は2万円程度です。

Nikon P330
http://kakaku.com/item/J0000006290/

Panasonic LUMIX DMC-TZ40
http://kakaku.com/item/J0000005968/

などどうですか。

書込番号:16730443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/10/21 11:17(1年以上前)

子供って意外と動画のほうが喜びますよ。
大人は写真を好む人が多いですけどね。

すでにデジイチを所有しているなら、動画に強いコンデジがあっても良いのではないでしょうか。

書込番号:16735128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング