『購入アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『購入アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入アドバイスお願いします

2013/12/28 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:27件

常に持ち歩くのにコンデジがほしいと思いました。

希望しているのは
Wi-Fi、サクサク感(高速AF)、 液晶でみたときの綺麗さ です。

少しいろいろなコンデジをみてみて気になったのが
この機種にWi-Fi機能があるそうなのですが
レビューやWi-Fiについての質問などが少なく何となく不安です。

Wi-Fiが使えるのならこの機種にしようと思うのですが
問題なく使えますか?

他にもかかわらずおすすめがあればお願いします。

書込番号:17009131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/12/28 21:14(1年以上前)

F800EXRユーザーですが、Wifiサクサク送れますよ。質問がないのは、みんなサクサク遅れてるからでしょう(笑)。
キャノンより簡単だし、すぐ認識して送れますよ。これで困る人はまずいないでしょう。

気をつける点は、転送時に縮小設定になっていると画質が落ちることです。色味まで変わります。
スマホに送るにはサクサク便利です。

書込番号:17009170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/12/28 21:27(1年以上前)

>Wi-Fiについての質問などが少なく何となく不安です。

wyniiさんも書かれていますが、質問が少ないという事は、WiFiの設定に関するトラブルが少ないか
使っていないかのどちらかです。
たぶん、前者だと思いますので、心配しなくてもいいのではないでしょうか?


>他にもかかわらずおすすめがあればお願いします。

候補が増えるとだんだん迷ってしまう事もあるので、最初にいいと思った機種(F900EXR)でいいと思います。

書込番号:17009216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/12/28 21:32(1年以上前)

安心しました!
ありがとうございます(^O^)
早速ポチリしてきます。

書込番号:17009238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/29 17:03(1年以上前)


こんにちは。

F900EXRのWi-Fiですがでの転送は、思ったより簡単で迷うことはありません。
スマホには、FUJIFILM カメラアプリケーションをGoogle Playからダウンロードして使います。

F900EXRですがとにかく起動,終了が早くサクサク動きまたレンズの解像度が
コンデジながらとても優れていて満足しております。

生産完了品なので早めに購入を‥

書込番号:17011970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/01 10:27(1年以上前)

横からすみません。

wyniiさん、教えてください。
「転送時に縮小設定になっていると画質が落ちることです。色味まで変わります。」とのことですが、縮小設定というのは具体的にどういう設定ですか?

書込番号:17022196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング