『購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2013/12/31 13:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

この機種の在庫不足に焦ってしまい、先日購入しました。
キタムラで17100円でした。

レビューに書き忘れたことをいくつか。

充電器ですが、コンセント差し込み口が格納式でないのにはがっかりしちゃいました。
ただし、F300の充電器が使えて、こっちは格納式なので助かります。
フジは充電器は前の機種と共通なのでこれはイイですね!前からのユーザーのことを大事にしてくれてる印象です。

使い勝手は望遠&Wifi機能のおかげで、iphoneのお供にもなり活躍してくれそうです。

コンデジの今後の生き残り手段はタブレットやスマホといかに共存していくかということになりそうな感じですね。

でもこの機種もパナTZ40もなくなってしまうんでしょうかね?

さみしい気がします。。。



書込番号:17019395

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/31 15:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
フジの電池は2007年発売のF50fd以降、ほとんどの機種がNP50(又は50A)ですから
以前の機種の充電器が使えます。

書込番号:17019700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2013/12/31 15:51(1年以上前)

充電器のコンセントブレードが格納できないんですか…ショックです。
300と550はずいぶん前に手離してしまったし…。

購入にブレーキがかかりました。

書込番号:17019799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/12/31 16:33(1年以上前)

じじかめさん
どうもそのようですね。コンデジにしては珍しいと思います。

Supercriticalさん
あぁ、手放してしまいましたか・・・遅かったですね。
でも、持ち運ぶときにコンセント差し込み口が出たままですとかなり扱いにくいと思います。

出張で持ち運ぶときは、USB充電できるともっと助かるのですが。

最初に申したように、タブレットやスマホと共存するようポータブル充電器に対応することも、一つの手と考えられますね。

そこがフジの甘さというところなんでしょうね。




書込番号:17019915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング