『お買い得?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

お買い得?

2014/02/06 15:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

クチコミ投稿数:36件

幕張インター下りて直ぐの[コジマ アウトレット館]にて展示品11800円でありました。
展示品かぁ…故障等がメーカー保証の1年じゃ心配と思案していた所、別途590円で5年保証もOKとあったので、思わず購入してしまいました。
店舗には後数台ありました。
ブラックと、シルバー。

近くで興味ある人は参考にして下さいな。

書込番号:17158865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/06 22:50(1年以上前)


ご購入おめでとうございます‥。

展示品ということですが、外観に多少のすれがあるのでしょうか?

でも盗難防止のワイヤーで繋がれているので、落下などはないかと思います。

でもこのFinePix F900EXRは、コンパクトながら使い勝手はとても良く

起動やズームに満足できるものと思います。

書込番号:17160276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/02/07 10:13(1年以上前)

外観には傷もなく、言われなければ展示品と分からないと思いますよ(^_^)
但し外箱が少し疲れてる感じがします。
因みに付属品も未開封です。

なんの知識もなく、購入したのですが良いカメラの様でホッとしました(^_^)

書込番号:17161440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 17:03(1年以上前)

だれでも触れる展示の展示処分品なら、避けたほうがいいと思います。

書込番号:17162474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/02/08 09:47(1年以上前)

いろんな考えがありますよね!
まぁ自分も5年保証が無かったら、今回は購入はしてませんでした。

ただ、以前購入したアウトレット展示品の70型TVは来て見てビックリ、新品でした。
なんでも小型店舗での展示品で、箱のまま展示していたそうです。
珍しいケースとは思いますが、15万位節約出来ました。

参考までに(^_^)

書込番号:17165038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/02/09 21:04(1年以上前)

坊 主 頭さん

何やらけちをつける人もいますが、展示品を買うかどうか悩んでの質問ではなく購入報告なのですから
ご自分で納得して買われたのなら、いい買い物だったと思います。


私もカーオーディオのヘッドユニットで、アクリスケースに入った
全く作動させたことのない展示品を安価で購入したことがあります。

書込番号:17171606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/02/09 22:13(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。AF速いし、フジの色合いは好きなのでうらやましいです。

自分は安く買えるんだったら、小さいことは気にしません。

誰が触ったとか気にしてたら、中古も買えないです。

メーカー保障も、販売店5年保障もついているんだしね。

書込番号:17171956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2014/02/10 12:45(1年以上前)

坊 主 頭さん

ご購入おめでとうございます!

メーカー保証があるうちにレンズの傷を確認された方がいいですよ。

展示品で傷があるものを幾つか見たことがあります。

書込番号:17173747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/02/11 08:21(1年以上前)

彩ショーさん 早速レンズの方を確認しました。傷の方は無く安心しました。ありがとうございます。
佐竹54万石さん、maskedriderキンタロスさん お気遣いありがとうございます(^^)

自分も展示品・中古品は結構利用するんですが、保証さえしっかりしていれば、気にしません。
色んな考えがありますからねぇ〜(^^)

書込番号:17176789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング