『近接撮影能力が高いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『近接撮影能力が高いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

近接撮影能力が高いです

2012/11/03 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種

XZ-2

XZ-2

2枚目の切り抜き

いいところを、もうひとつ。

このカメラ、スーパーマクロモードでも、
 MF が使えます。
(スーパーマクロモード を
 カスタムに登録しておけば、切り替えも簡単です)
なので、トンボにも、バッタにも、寄って撮れる。
今年は虫の季節も終わりですが、用途は多々ありそう。

写真において、ピントはとても大事。
一眼カメラでは撮るのが難しい世界も簡単。
違いのわかる人には、おすすめです。

書込番号:15290150

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/03 22:18(1年以上前)

あの〜スーパーマクロの時の周辺の流れとかはどうですか?
また、スーパーマクロでF4より開けると不安定になる印象があるんだけどいかがでしょう?

白が出ないかなぁ〜!
なぜかコソコソと空き缶貯金を始めてしまった…(^_^;))))))コソコソ…(笑)!

書込番号:15290940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/03 22:43(1年以上前)

あ、無論…XZー1との比較なんですが…XZー1との比較じゃなくて、率直な感想で結構です!
すいません、言葉足らずでした!

書込番号:15291100

ナイスクチコミ!2


o-man.comさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/04 06:29(1年以上前)

スーパーマクロでMF←これが欲しかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^o^)/

書込番号:15292189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/04 09:24(1年以上前)

その内、XZ-2板でも弾正さんの作例が見られる様に期待しつつ、この板をお気に入りに登録しておこう…(^_^;)

書込番号:15292642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2012/11/05 17:38(1年以上前)

当機種

スーパーマクロ

松永弾正さん
取りあえずスーパーマクロで撮影してみました。
参考になるかなぁ。

書込番号:15299002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/05 22:34(1年以上前)

Junki6さん
ありがとうございます!
ものス〜〜〜〜〜〜ゴく参考になりました!
獲たい情報が莫大な量含まれていました!

本当に感謝感謝です!

書込番号:15300455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/05 23:39(1年以上前)

こんばんは。
少し修正すると、
 スーパーマクロモードでも、
 MF だとズームもできます。
つまり、スーパーマクロモード に縛られない
 という感じ。
(AF にもどすと、あくまでも、固定焦点となる)
柔軟性が高く、これはいい、と思います。

いい意味で、おもしろいカメラです。

書込番号:15300850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング