『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/11/05 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 
当機種
当機種

実は、つい最近、SONY CyberShot DSC-RX100を購入したばかりなのですが、XZ-2も購入してしまいました。

ミラーレス機をメインにして使っていますが、サブ機として、コンパクト機を探していて、RX100かXZ-2の2つに絞り込みました。ネット上の情報を収集し、検討した結果、XZ-2に決定。
ケーズデンキに在庫があることを確認して、意気揚々とお店に向かったのですけど、XZ-2の大きさにびっくり。RX-100の方にしてしまいました。

しかしながら、やはりXZ-2が気になって気になって…我慢がならなくてXZ-2の方も買ってしまいました。RX100もすばらしいカメラなんですけど、2台あっても、使いこなせないので、RX100の方は、里子に出す予定。

この2台を比較検討している方って、結構いらっしゃると思いますけど、私がXZ-2の方を惚れ込んでしまった理由は、

・レンズの明るさ(XZ-2は望遠端でF2.5)
・操作性(前面レバーによるMF等々)
・レンズの描写力のすばらしさ
・外部EVFが付けられる
・アートフィルター
・チルト式液晶モニター
・寄れるレンズ(マクロに強い)

ちょっとなぁ…と思う点もあって、やはりボディーの大きさとレンズキャップ。
この手のカメラは、ハンドストラップで、気軽に撮りたい。

風景がメインの方は、RX100、マクロやアートフィルターも楽しみたい方は、XZ-2 …という感じでしょうか。XZ-2は、いろいろ遊べるカメラですね。

書込番号:15299708

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 21:13(1年以上前)

ちなみに…ポイント還元なしの現生勝負…リアルにおいくらだったんでしょうか?
ど直球ですいません!

書込番号:15299999

ナイスクチコミ!1


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2012/11/05 21:57(1年以上前)

松永弾正さん、ありがとうございます。
ずばり52,800です。

書込番号:15300219

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/05 22:10(1年以上前)

>DSC-RX100を購入したばかりなのですが、XZ-2・・・

両方お持ちの方は少ないと思います。
比較写真が参考になると思いますので里子に出す前に比較写真のアップをいろんな角度でお願いします。m(__)m

書込番号:15300295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 22:15(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱり現生勝負ですね〜あのグループは!
僕も実店舗派なんで、これは素晴らしい情報ですよ〜!

それと…杜甫甫さんに一票いっときます!

書込番号:15300329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング